Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

先日舞台が終わったその足で駆け込み肌メンテ!
クタクタになったお肌を蘇らせていただきました🤩

フォルダに自撮りがなさすぎて久々に撮ってみたものの、物にぶつかって青たん出来てたのでよくこの写真を載せようと思ったな、くらいの雑な写真ですみません。チリ🌶️

今回の舞台でみんなからお肌をほめてもらい😭💜ヤッター
ご観劇いただいたお客さまからもお肌何してるの?!と聞かれたりと舞台中肌トラブルが起きやすい時期も乗り越えてくれる強い肌になりました!
月一でクリニックに行ってなかったらこんな風に言ってもらえてないと思う😭大感謝です!!

今回はシミ取り全顔とリジュラン!あとは毎回必ずやるメソナJ。
シミは気にならないと言ってもらいましたが、今回思い切って気になるところは全部やっちゃおう!ということでこまかーく全部に打ってもらいました。見事に黒胡麻煎餅🍘みたいになりましたが今は全部カサブタ取れてツルツル!

ということで心もお肌も大リセット。
金ピカピンに輝くお肌を目指して・:* .(( °ω° ))/.: ✨
肌メンテテンションあがる〜!




#メソナj #リジュラン #シミ取りレーザー #美容 #美容マニア #美肌 #美肌ケア #肌ケア #肌荒れ #肌質改善 #ニキビケア #pr #表参道メディカルクリニック #表参道メディカルクリニック六本木院 | Posted on 05/Feb/2024 09:31:08

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda