Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

楽屋での一コマ
連日2回公演だったので、休憩中はまいまいと必ずパック。
劇中に出てくる横山やすしさんの真似をまいまいと私がやらせていただいたんですが気づいていただけましたでしょうか?👓☝️
まいまいのやすしさんが美しすぎて毎度休憩中にご指導いただいておりました(至って真面目)なので毎公演ちょっとだけやすしパート違いました♨️
楽屋は美容部員の休憩室と化しており、ガールズがものの見事にマシンガントーク。
あの食材がいいやら、あの化粧水がいいやら大盛り上がりで、隣にいた相手役の浜谷さんは入る隙もなくタジタジでした😂

みんなに会うことが何よりの楽しみだった1月。
またすぐ会える予定があるので💜たのしみです!




#こんなやすしやすし連呼する日が来るとは #留奥麻依子 #もてなし美女 #まいまい | Posted on 30/Jan/2024 13:29:40

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda