Home Actress Ayumi Hirodo HD Photos and Wallpapers April 2024 Ayumi Hirodo Instagram - 中2日くらいでディズニー行く人と中何年くらいぶりにディズニー行く人が一緒だったとしても、楽しい場所でした✨🏰 若槻さんが一週間前からスケジューリングを計画してくれて、散歩の時間も作ってくれて、ランチも予約してくれました、、、だから少しでも役に立ちたくて並んでる時に何度も「グミいります??」って言っても全部断られたのは、いい思い出✌️ このクラスになると、1人で園内の人に手を振るんだな〜って勉強になった✌️トラを見つけると走っていっちゃうのは仕方ないです🐯 また連れて行ってくれますように。 #夢の国

Ayumi Hirodo Instagram – 中2日くらいでディズニー行く人と中何年くらいぶりにディズニー行く人が一緒だったとしても、楽しい場所でした✨🏰 若槻さんが一週間前からスケジューリングを計画してくれて、散歩の時間も作ってくれて、ランチも予約してくれました、、、だから少しでも役に立ちたくて並んでる時に何度も「グミいります??」って言っても全部断られたのは、いい思い出✌️ このクラスになると、1人で園内の人に手を振るんだな〜って勉強になった✌️トラを見つけると走っていっちゃうのは仕方ないです🐯 また連れて行ってくれますように。 #夢の国

Ayumi Hirodo Instagram - 中2日くらいでディズニー行く人と中何年くらいぶりにディズニー行く人が一緒だったとしても、楽しい場所でした✨🏰 若槻さんが一週間前からスケジューリングを計画してくれて、散歩の時間も作ってくれて、ランチも予約してくれました、、、だから少しでも役に立ちたくて並んでる時に何度も「グミいります??」って言っても全部断られたのは、いい思い出✌️ このクラスになると、1人で園内の人に手を振るんだな〜って勉強になった✌️トラを見つけると走っていっちゃうのは仕方ないです🐯 また連れて行ってくれますように。 #夢の国

Ayumi Hirodo Instagram – 中2日くらいでディズニー行く人と中何年くらいぶりにディズニー行く人が一緒だったとしても、楽しい場所でした✨🏰
若槻さんが一週間前からスケジューリングを計画してくれて、散歩の時間も作ってくれて、ランチも予約してくれました、、、だから少しでも役に立ちたくて並んでる時に何度も「グミいります??」って言っても全部断られたのは、いい思い出✌️
このクラスになると、1人で園内の人に手を振るんだな〜って勉強になった✌️トラを見つけると走っていっちゃうのは仕方ないです🐯
また連れて行ってくれますように。

#夢の国 | Posted on 16/Apr/2024 13:33:59

Ayumi Hirodo Instagram – #ヒロドのふく。 格付けチェックver.
浜田さんとヒロドのミニ格付けはTVerで配信中🥟
チェック⑤ファッションは全員で参加ということで、
メインスタジオでこんな感じで我々は待機してまーす👀

#浜田餃子
ほんっとに美味しかったなぁ〜
Ayumi Hirodo Instagram – 【速報】皆さんには、この写真の中の私たちが見えていますか❓
これは、休憩中のスタジオで浜田さんがインカメ写真でシャッターを押すというちょっとレアショット📷
.
今年も我々はミニ格付けに挑戦しましたが、、、そうです、、
【映す価値無し】でした😜
ここだけの話ですが、浜田さん2回も消えてます。

余談ですが…
収録休憩中の会話@浜田さんの楽屋
TVでケンタッキーのCMが流れ、
浜「ケンタッキー行ったらサイドメニュー何頼む?」
ヒ「私ビスケットめっちゃ好きなので頼みますね〜」
浜「俺は、あれが好きやわ。あのーサラダのやつ、あれやん、コレステ…ん?あ、コールスロー」
ヒ「(え、コールスローのこと、コレステロールって言おうとしてましたやん笑)」

このように今年の格付けチェックは、コールスローをコレステロールと言い間違えたり、マグロをカツオと間違えるMCと、
鯛をフナと間違えるアナウンサーでお送り致しました。

#どりあんも美味しく食べられるでしょう
#安定の映す価値なし

Check out the latest gallery of Ayumi Hirodo