Home Actress Haruka Momokawa HD Photos and Wallpapers April 2024 Haruka Momokawa Instagram - @unelimit.wao さんに毛穴改善に行ってきました☺️ 今回は乳酸菌ピーリングをしてもらいました☺️ 毛穴と赤みが気になってて相談したところこのメニューが合うっておすすめにしてもらったんですけど、終わった直後から赤みが抑えられててお肌モッチモチで鼻のざらつきもなくなってびっくりしました😳❤️ ビフォーアフターみてみてーー!!! そしてね、私のお肌担当してくれたスタッフさん @unelimitwao_himari さんが本当に可愛くて優しくて癒しキャラで終始楽しいし可愛くて幸せでした🫣❤️ また私のお肌よろしくお願いします🥺❤️ #乳酸菌ピーリング #美容 #西新宿

Haruka Momokawa Instagram – @unelimit.wao さんに毛穴改善に行ってきました☺️ 今回は乳酸菌ピーリングをしてもらいました☺️ 毛穴と赤みが気になってて相談したところこのメニューが合うっておすすめにしてもらったんですけど、終わった直後から赤みが抑えられててお肌モッチモチで鼻のざらつきもなくなってびっくりしました😳❤️ ビフォーアフターみてみてーー!!! そしてね、私のお肌担当してくれたスタッフさん @unelimitwao_himari さんが本当に可愛くて優しくて癒しキャラで終始楽しいし可愛くて幸せでした🫣❤️ また私のお肌よろしくお願いします🥺❤️ #乳酸菌ピーリング #美容 #西新宿

Haruka Momokawa Instagram - @unelimit.wao さんに毛穴改善に行ってきました☺️ 今回は乳酸菌ピーリングをしてもらいました☺️ 毛穴と赤みが気になってて相談したところこのメニューが合うっておすすめにしてもらったんですけど、終わった直後から赤みが抑えられててお肌モッチモチで鼻のざらつきもなくなってびっくりしました😳❤️ ビフォーアフターみてみてーー!!! そしてね、私のお肌担当してくれたスタッフさん @unelimitwao_himari さんが本当に可愛くて優しくて癒しキャラで終始楽しいし可愛くて幸せでした🫣❤️ また私のお肌よろしくお願いします🥺❤️ #乳酸菌ピーリング #美容 #西新宿

Haruka Momokawa Instagram – @unelimit.wao さんに毛穴改善に行ってきました☺️

今回は乳酸菌ピーリングをしてもらいました☺️
毛穴と赤みが気になってて相談したところこのメニューが合うっておすすめにしてもらったんですけど、終わった直後から赤みが抑えられててお肌モッチモチで鼻のざらつきもなくなってびっくりしました😳❤️
ビフォーアフターみてみてーー!!!

そしてね、私のお肌担当してくれたスタッフさん @unelimitwao_himari さんが本当に可愛くて優しくて癒しキャラで終始楽しいし可愛くて幸せでした🫣❤️

また私のお肌よろしくお願いします🥺❤️

#乳酸菌ピーリング #美容 #西新宿 | Posted on 11/Apr/2024 15:06:44

Haruka Momokawa Instagram – インスタグラビアvol.612👙おやすみなさい❤️

(起きるの52分後🤣🤣🤣🤣🤣)

 #japanesegirl #idol #followme #cute

Check out the latest gallery of Haruka Momokawa