Home Actress Hina Kagei HD Photos and Wallpapers April 2024 Hina Kagei Instagram - TikTok撮ってたらまさかの😂🤍 #ちょっと前のだけど #びっくりした

Hina Kagei Instagram – TikTok撮ってたらまさかの😂🤍 #ちょっと前のだけど #びっくりした

Hina Kagei Instagram - TikTok撮ってたらまさかの😂🤍 #ちょっと前のだけど #びっくりした

Hina Kagei Instagram – TikTok撮ってたらまさかの😂🤍
#ちょっと前のだけど #びっくりした | Posted on 12/Mar/2024 15:34:06

Hina Kagei Instagram – 4月5日発売の
RMK デューイーメルト リップカラー
ローンチイベントに行ってきました💄

私のセレクトは01の”マイチャイ”
ベージュトーンの色味で肌馴染みがいいカラー🤎

軽い付け心地なのにむちっと唇に立体感がでて
飲み物を飲んでもグラスに色が付かない、
つけたての質感が続くという魅力溢れるリップ。

この写真リップベースライナーも使用してるんだけど
01の”シエナ スエード” 単色使いも出来るし最高に良かった☺︎

#PR @rmkofficial
Hina Kagei Instagram – 4月5日発売の
RMK デューイーメルト リップカラー
ローンチイベントに行ってきました💄

私のセレクトは01の”マイチャイ”
ベージュトーンの色味で肌馴染みがいいカラー🤎

軽い付け心地なのにむちっと唇に立体感がでて
飲み物を飲んでもグラスに色が付かない、
つけたての質感が続くという魅力溢れるリップ。

この写真リップベースライナーも使用してるんだけど
01の”シエナ スエード” 単色使いも出来るし最高に良かった☺︎

#PR @rmkofficial

Check out the latest gallery of Hina Kagei