Home Actress Karen Otomo HD Photos and Wallpapers April 2024 Karen Otomo Instagram - ちょっとした秘密ですが、 一度ハマったご飯は毎日食べられます🎃 旬とか関係なく、ずっとかぼちゃを食べてたい🤤 ところで、かぼちゃの旬って…? 緑黄色野菜の夏っぽさもあるけど、ハロウィンは秋だし。 春じゃないことは確か。 果穂ちゃん💐からもらったお気に入りの器と、卵とかぼちゃのサラダ。 さて、本日、中居正広の土曜日な会に出演します! お時間ありましたらぜひ!

Karen Otomo Instagram – ちょっとした秘密ですが、 一度ハマったご飯は毎日食べられます🎃 旬とか関係なく、ずっとかぼちゃを食べてたい🤤 ところで、かぼちゃの旬って…? 緑黄色野菜の夏っぽさもあるけど、ハロウィンは秋だし。 春じゃないことは確か。 果穂ちゃん💐からもらったお気に入りの器と、卵とかぼちゃのサラダ。 さて、本日、中居正広の土曜日な会に出演します! お時間ありましたらぜひ!

Karen Otomo Instagram - ちょっとした秘密ですが、 一度ハマったご飯は毎日食べられます🎃 旬とか関係なく、ずっとかぼちゃを食べてたい🤤 ところで、かぼちゃの旬って…? 緑黄色野菜の夏っぽさもあるけど、ハロウィンは秋だし。 春じゃないことは確か。 果穂ちゃん💐からもらったお気に入りの器と、卵とかぼちゃのサラダ。 さて、本日、中居正広の土曜日な会に出演します! お時間ありましたらぜひ!

Karen Otomo Instagram – ちょっとした秘密ですが、
一度ハマったご飯は毎日食べられます🎃
旬とか関係なく、ずっとかぼちゃを食べてたい🤤
ところで、かぼちゃの旬って…?
緑黄色野菜の夏っぽさもあるけど、ハロウィンは秋だし。
春じゃないことは確か。

果穂ちゃん💐からもらったお気に入りの器と、卵とかぼちゃのサラダ。

さて、本日、中居正広の土曜日な会に出演します!
お時間ありましたらぜひ! | Posted on 27/Apr/2024 06:27:20

Karen Otomo Instagram – 今日も、お仕事で嬉しいことがありました💗
1週間、お疲れ様でした🔥
Karen Otomo Instagram – 最近のびっくり話。

きっと皆さんもびっくりして
もはやマンネリ話かもですが、
もう8割方、夏ですね🥵
(でも今日の東京は、雨で少し涼しい✨)

夏に着ようと思ってた
Tシャツやら何やら着てしまって、

あれ?
これってつまり、
夏は何も着ないってことかな?😇

と、口に出したら
ぎょっとされるようなことまで、
頭の中で考えるクローゼットの前の日々。

今年の夏も、
エルニーニョとラニーニャの名残が
ばちばちしてるのかしら?

また勉強しておこうっと📚

さて、
今週の予定です。

4月22日(月)
・17:10〜FM GUNMA「POTLUCK flower pot」
・22:00〜Abema「今日、好きになりました。」

4月23日(火)
・11:55〜日本テレビ「ヒルナンデス!ローカル線の旅」

4月25日(木)
・22:00〜日本テレビ「ダウンタウンDX」

今日の写真は、
1〜2枚目ヒルナンデス!
3〜4枚目今日好き
5〜6枚目ダウンタウンDX

ヒルナンデス!のロケはまだ薄く寒い時期。
今日の文章と
ちくはぐになってしまいましたが、
なんだか恋しいコートのお衣装です🧥

Check out the latest gallery of Karen Otomo