Home Actress Mai Fukagawa HD Photos and Wallpapers April 2024 Mai Fukagawa Instagram - 新スキンケアブランド、 「シーボンパル」のブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました。 キービジュアル&ムービーが本日より公開中です🌸   長年培われた技術とこだわりから生まれた、 健康な素肌へ導くためのアイテムがラインナップされています。ぜひチェックしてみてください! @cbon_jp #シーボンパル

Mai Fukagawa Instagram – 新スキンケアブランド、 「シーボンパル」のブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました。 キービジュアル&ムービーが本日より公開中です🌸   長年培われた技術とこだわりから生まれた、 健康な素肌へ導くためのアイテムがラインナップされています。ぜひチェックしてみてください! @cbon_jp #シーボンパル

Mai Fukagawa Instagram - 新スキンケアブランド、 「シーボンパル」のブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました。 キービジュアル&ムービーが本日より公開中です🌸   長年培われた技術とこだわりから生まれた、 健康な素肌へ導くためのアイテムがラインナップされています。ぜひチェックしてみてください! @cbon_jp #シーボンパル

Mai Fukagawa Instagram – 新スキンケアブランド、
「シーボンパル」のブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました。
キービジュアル&ムービーが本日より公開中です🌸
 
長年培われた技術とこだわりから生まれた、
健康な素肌へ導くためのアイテムがラインナップされています。ぜひチェックしてみてください!
@cbon_jp
#シーボンパル | Posted on 16/Nov/2022 17:34:15

Mai Fukagawa Instagram – サワコ最終回、
終わってしまいましたぁ〜〜
ありがとうございました✨😢
衝撃のラスト、見届けていただけたでしょうか?
合わせ鏡のようなサワコとマチカ。
  
苦しいシーンもたくさんあったけど、
最高のチームで乗り越えることができました✨
趣里ちゃんはじめ素敵なキャスト・スタッフの皆さまと過ごした日々は宝物です。
放送は終わってしまいましたが、配信もまだあるので、この作品がこれからも1人でも多くの方に届きますように…と願っております☺️
ありがとうございました!
Mai Fukagawa Instagram – 嬉しいお知らせです✨
2月8日に、2冊目の写真集、
「Free Mind」の発売が決定しましたー!😳

石垣島・竹富島を舞台に、写真家の川島小鳥さんに
旅をするように写真を撮っていただきました。
沖縄の穏やかな時間と、30代を迎えた今の等身大の自分をぎゅっと詰め込んだ、特別な1冊になりました。
ぜひ、一緒に旅をしているような気持ちで、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして。発売を記念して、
初めてイベントなども開催されることになりました!
こちらもすごく楽しみです🙌
詳細は後日発表予定です。

Check out the latest gallery of Mai Fukagawa