Home Actress Mai Fukagawa HD Photos and Wallpapers April 2024 Mai Fukagawa Instagram - 🌞 #川崎市岡本太郎美術館 今週2月11日、 「土曜はナニする!?」に出演させていただきます。 ぜひ見てください✨

Mai Fukagawa Instagram – 🌞 #川崎市岡本太郎美術館 今週2月11日、 「土曜はナニする!?」に出演させていただきます。 ぜひ見てください✨

Mai Fukagawa Instagram - 🌞 #川崎市岡本太郎美術館 今週2月11日、 「土曜はナニする!?」に出演させていただきます。 ぜひ見てください✨

Mai Fukagawa Instagram – 🌞
#川崎市岡本太郎美術館

今週2月11日、
「土曜はナニする!?」に出演させていただきます。
ぜひ見てください✨ | Posted on 07/Feb/2023 15:08:24

Mai Fukagawa Instagram – 2nd写真集「Free Mind」
いよいよ本日発売です🎉🙌
約3年前に立ち上がった企画がこうして形になり、やっと皆さまにお届けできることが本当に嬉しいです✨
背伸びしない、日常の延長線の、今この瞬間の等身大の自分を小鳥さんに切り取っていただき、とても大切な1冊になりました。
石垣島、竹富島のあたたかくおだやかな時間や、素敵な景色もぎゅっと詰め込まれています。
 
ぜひまた感想など教えてくれたら嬉しいです☺️
そしてお渡し会などイベントももうすぐ…!
久しぶりに皆さんと会える貴重な時間🥺楽しみです✨
Mai Fukagawa Instagram – 皆さんこんばんは🌃
いよいよ…来週2月8日の、
「Free Mind」発売まであと少し😳
今日初めて出来上がった冊子を手に取り、形になった嬉しさにじーんとしました。。
 
最後の方のページには、石垣・竹富島を旅しながら撮ったカメラの写真や、道中食べて美味しかったものを記録して描いたイラストなども入っています✨
ぜひ合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

Check out the latest gallery of Mai Fukagawa