Mai Fukagawa Instagram – 💕🐶

Mai Fukagawa Instagram - 💕🐶

Mai Fukagawa Instagram – 💕🐶 | Posted on 08/Dec/2023 20:18:40

Mai Fukagawa Instagram – 4月。春ですね〜🌸🌸
昨日はエイプリルフールだったので、
ストーリーで「ご飯6合食べちゃいました!」と
嘘をついてみようとしたけどあまりにもくだらなくて
恥ずかしくなったのでそっと消しました。笑
  
写真は、最近春っぽいなぁと思ったものと、
日々の記録のあれこれです📷
   
最後の3枚は、今日のラジオでお話した、
友達とへなちょこ登山クラブを結成して
人生初の山登りをしたときの写真です!
山頂で食べたご飯が本当に美味しかったー️☺️
あれから5ヶ月。
果たして2回目は来るのでしょうか…🤫笑
Mai Fukagawa Instagram – 2nd写真集「Free Mind」
いよいよ本日発売です🎉🙌
約3年前に立ち上がった企画がこうして形になり、やっと皆さまにお届けできることが本当に嬉しいです✨
背伸びしない、日常の延長線の、今この瞬間の等身大の自分を小鳥さんに切り取っていただき、とても大切な1冊になりました。
石垣島、竹富島のあたたかくおだやかな時間や、素敵な景色もぎゅっと詰め込まれています。
 
ぜひまた感想など教えてくれたら嬉しいです☺️
そしてお渡し会などイベントももうすぐ…!
久しぶりに皆さんと会える貴重な時間🥺楽しみです✨

Check out the latest gallery of Mai Fukagawa