Mao Daichi

Mao Daichi Instagram – 先日
霧島へお友達夫婦と行ってきました🛫
雨予報の鹿児島でしたがやっぱり雨にはあたらず☀

途中、長島美術館では桜島が見える絶景も😊
ここで可愛い傘を見つけて夫が買ってくれました☂️
せっかく傘を買ったしちょっと雨降ったりして?
なんて言ってたら本当に外に出た途端、
一瞬だけ小雨が降って傘も無事に使えました(笑)

界霧島の夕食🥢
地元の名産を使ったお料理も地酒の焼酎も
とっても美味しかったです‼️

翌日は、早朝から霧島神宮へ🙏
歩いて登っていい空気をいっぱい吸って、
部屋へ戻り、幻想的な霧の絶景を見ながら
温泉にゆっくり浸かって♨️
霧島アートの森へ🌳
偶然「春のコレクション展」をやっていて
イサム・ノグチ、ドナルド・ジャッド、
ジェニー・ホルツァー、アニッシュ・カプーアなど
素晴らしいアートを鑑賞することができました❣️

お友達は
チェ・ジョンファの「あなたこそアート」で
面白ポーズの指示をして😊撮ってくれたり📱(*☻-☻*)
レンタカーで山の中も全て運転してくれて🚙
感謝❗️でした♪
とっても楽しい楽しい4人旅でした( *´ω`* )/

#鹿児島 #霧島
#長島美術館
#界霧島 #温泉♨️
#霧島神宮
#霧島アートの森
#大地真央
#MAODAICHI
#森田恭通
#yasumichimorita | Posted on 26/Apr/2024 08:33:58

Mao Daichi
Mao Daichi

Check out the latest gallery of Mao Daichi