Home Actress Mari Yaguchi HD Photos and Wallpapers April 2024 Mari Yaguchi Instagram - 本日✨ 23時45分~ テレビ朝日『くりぃむナンタラ』が放送されます😁✨ オチャのきららちゃんやキュルルンちゃん でか美ちゃんや峯岸ちゃんと、 アイドルクイズに答えていくという とーーーっても楽しい収録でした😋✨ 是非ご覧くださいませ😁✨

Mari Yaguchi Instagram – 本日✨ 23時45分~ テレビ朝日『くりぃむナンタラ』が放送されます😁✨ オチャのきららちゃんやキュルルンちゃん でか美ちゃんや峯岸ちゃんと、 アイドルクイズに答えていくという とーーーっても楽しい収録でした😋✨ 是非ご覧くださいませ😁✨

Mari Yaguchi Instagram - 本日✨ 23時45分~ テレビ朝日『くりぃむナンタラ』が放送されます😁✨ オチャのきららちゃんやキュルルンちゃん でか美ちゃんや峯岸ちゃんと、 アイドルクイズに答えていくという とーーーっても楽しい収録でした😋✨ 是非ご覧くださいませ😁✨

Mari Yaguchi Instagram – 本日✨
23時45分~
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』が放送されます😁✨
オチャのきららちゃんやキュルルンちゃん
でか美ちゃんや峯岸ちゃんと、
アイドルクイズに答えていくという
とーーーっても楽しい収録でした😋✨

是非ご覧くださいませ😁✨ | Posted on 17/Apr/2024 08:06:21

Mari Yaguchi Instagram – 昨日の、
『田村淳の訊きたい放題!』のテーマは!!
2025年に開催される、デフリンピックでした!!

皆さんデフリンピックってご存知ですか?

私も知らなかったんですが、、、
耳の聞こえない聞こえにくいアスリートのためのオリンピックで、
パラリンピックよりも歴史が長く来年が100周年で
なんと初めて日本で行われるんですって!!
でもまだまだ認知度が低く、
もっと知ってもらいたいということで、
私も微力ながら発信させていただきました😊
気になった方は、是非検索してみてくださいね😊✨
昨日もとても勉強になりました!!
ありがとうございました!!
良い番組だなぁ🥹✨
Mari Yaguchi Instagram – 本日✨
23時45分~
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』が放送されます😁✨
オチャのきららちゃんやキュルルンちゃん
でか美ちゃんや峯岸ちゃんと、
アイドルクイズに答えていくという
とーーーっても楽しい収録でした😋✨

是非ご覧くださいませ😁✨

Check out the latest gallery of Mari Yaguchi