Home Actress Minami Takahashi HD Photos and Wallpapers April 2024 Minami Takahashi Instagram - 4月8日🌸 33歳になりましたー✨ 本当に30超えてから1年1年のスピードが上がってる気がする😂 今年もお仕事、プライベート どちらも大切にしながら楽しく過ごしていけたらなと思っています😊 あとはしっかり体調管理しながら健康に!元気に!(花粉早く落ち着いてほしいよー🥹 どうぞ皆さん今年もよろしくお願いしますー✨ #birthday #33 #thankyou

Minami Takahashi Instagram – 4月8日🌸 33歳になりましたー✨ 本当に30超えてから1年1年のスピードが上がってる気がする😂 今年もお仕事、プライベート どちらも大切にしながら楽しく過ごしていけたらなと思っています😊 あとはしっかり体調管理しながら健康に!元気に!(花粉早く落ち着いてほしいよー🥹 どうぞ皆さん今年もよろしくお願いしますー✨ #birthday #33 #thankyou

Minami Takahashi Instagram - 4月8日🌸 33歳になりましたー✨ 本当に30超えてから1年1年のスピードが上がってる気がする😂 今年もお仕事、プライベート どちらも大切にしながら楽しく過ごしていけたらなと思っています😊 あとはしっかり体調管理しながら健康に!元気に!(花粉早く落ち着いてほしいよー🥹 どうぞ皆さん今年もよろしくお願いしますー✨ #birthday #33 #thankyou

Minami Takahashi Instagram – 4月8日🌸
33歳になりましたー✨
本当に30超えてから1年1年のスピードが上がってる気がする😂

今年もお仕事、プライベート
どちらも大切にしながら楽しく過ごしていけたらなと思っています😊
あとはしっかり体調管理しながら健康に!元気に!(花粉早く落ち着いてほしいよー🥹

どうぞ皆さん今年もよろしくお願いしますー✨

#birthday
#33
#thankyou | Posted on 07/Apr/2024 20:30:57

Minami Takahashi Instagram – NEXT IDOL GRANDPRIX 2024
去年に引き続きクロとMCを務めさせていただきました✨
会場にお越しくださった皆さん、配信で見てくださっていた皆さんありがとうございました!

次世代アイドルの頂点を決めるコンテストということで、予選から約 2 ヶ月間を経て勝ち上がったファイナリスト16 組の中からグランプリを決定!
どのアイドルちゃんも素晴らしくて、日本のアイドルの良さを再確認🥺✨!

思った結果が出ず悔し涙を流す子達もいて、心が苦しくなりましたが、この経験を次の輝きに繋げてほしいなと思いました🥹

#nextidolgrandprix2024
#NIG2024

衣装👗
トップス・スカート
@amerivintage
インナートップス
@vannie__u 
イヤリング
@amitiecredirdesign
Minami Takahashi Instagram – 誕生日前に髪切りました😊✨
切ろう切ろうとずっと思ってたんだけど、中々タイミング合わずやっと!
久しぶりに短くすると髪乾かすのが楽すぎてびっくり笑
 @abbey_shinpei さんありがとうございました🌸

そして昨日は大好きなお友達たちがお祝いしてくれて最高すぎた🥺
その投稿はまた別日に✨

#私服
#tops @amerivintage 
#pants @maisonmargiela 
#bag @celine 
#shoes  @chanelofficial 
#necklace @plusvendome_official

Check out the latest gallery of Minami Takahashi