Home Actress Miyū Ikeda HD Photos and Wallpapers April 2024 Miyū Ikeda Instagram - . 何から載せて良いかわからない ハワイ挙式の画角横バージョンの写真たち💒🌺 写真もまだまだあるし ピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので 飽きずにまだお付き合いください♡笑

Miyū Ikeda Instagram – . 何から載せて良いかわからない ハワイ挙式の画角横バージョンの写真たち💒🌺 写真もまだまだあるし ピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので 飽きずにまだお付き合いください♡笑

Miyū Ikeda Instagram - . 何から載せて良いかわからない ハワイ挙式の画角横バージョンの写真たち💒🌺 写真もまだまだあるし ピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので 飽きずにまだお付き合いください♡笑

Miyū Ikeda Instagram – .
何から載せて良いかわからない
ハワイ挙式の画角横バージョンの写真たち💒🌺

写真もまだまだあるし
ピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので
飽きずにまだお付き合いください♡笑 | Posted on 09/Apr/2024 17:47:04

Miyū Ikeda Instagram – .
改めてたくさんのおめでとうをありがとうございます🤍🤍

今見ても何度見ても最高だったなぁって思える式ができて
ほんとーに良かった〜
それを来てくれたみんなも言ってくれてるのが
なにより嬉しい🥹🌺

式の次の日にはフォトツアーもして
そこでもう1着ウェディングドレス着てるんだけど
@watabewedding さんが作ってくれた
リール用動画でチラ見せしちゃう🫶🏾🤍
また改めて写真も載せますー!!
動画も最高に良いの🥹♡
Miyū Ikeda Instagram – .
結婚して1年5ヶ月が経ち、
やっと結婚式を挙げることができました💍
しかもハワイという最高すぎる場所で🌺♡

正直、1年半経って新婚ほやほや感が無かったし
ファーストミートの時もあんまり実感湧かなかったのに
いざ式始まってパーティまで
めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた😂🤍
大好きな家族と友達たちもわざわざハワイまで来てくれて
本当に100点満点すぎる日になりました♡

去年の夏から打ち合わせを何度も重ねて、
内装とかブーケのデザインも
オーダーしてたより遥かに可愛くて💐
打ち合わせのスケジュール合わせも大変だったのに
当日も何から何までサポートして頂いた
@watabewedding 様様過ぎた🥹🤍

写真がありすぎて
しばらく結婚式投稿多くなりそうですが
お付き合いください💒

Check out the latest gallery of Miyū Ikeda