Home Actress Rena Matsui HD Photos and Wallpapers April 2024 Rena Matsui Instagram - アイスクリームコーンのスペシャルサンデー🍨 マンゴーの味がしっかりして美味しかったぞ!! 📷@ainyan_0302

Rena Matsui Instagram – アイスクリームコーンのスペシャルサンデー🍨 マンゴーの味がしっかりして美味しかったぞ!! 📷@ainyan_0302

Rena Matsui Instagram - アイスクリームコーンのスペシャルサンデー🍨 マンゴーの味がしっかりして美味しかったぞ!! 📷@ainyan_0302

Rena Matsui Instagram – アイスクリームコーンのスペシャルサンデー🍨
マンゴーの味がしっかりして美味しかったぞ!!

📷@ainyan_0302 | Posted on 06/Apr/2024 08:33:35

Rena Matsui Instagram – 4/11(木) 20:15~NHK総合1NHK総合1・大阪(近畿地区)にて放送の『えぇトコ』にて大阪・池田に行ってきました!
お久しぶりの徳永ゆうきさんと池田のこと初めについて調査。知らないことが沢山でわくわくした1日でした。
お楽しみに✨
Rena Matsui Instagram – 『世界ふしぎ発見!』最終回ご覧いただきありがとうございました。
なんとラストにトップ賞という事で、長年ゲットできなかったクリスタルひとしくんを手にしました🥺(過去のトップ賞もちゃんととってあります✨)
ミステリーハンターとして10年前にWDWとTDRのレポート、去年はイギリスの魔法の歴史をレポートさせていただけたことは一生忘れない素晴らしい思い出になっています。
ふしぎ発見のスタッフの皆様はいつ行ってもあたたかく迎えてくださり、特に一緒にロケを行ったクルーの皆さんとは本当に楽しい時間を過ごすことができ好きが溢れて最後の収録で会えた時、跳びあがってしまうほど笑

まずは38年お疲れ様でした。
またふしぎ発見に会える日を楽しみしています!

Check out the latest gallery of Rena Matsui