Rena Tanaka

Rena Tanaka Instagram – 毎週金曜日 Tokyo FM「キュレーターズ」が
先日最終回となりました。
毎回ゲストの方々のお話に刺激され
本当に楽しくて,沢山笑った
あっという間の六年間でした。

アート、演劇、映画、小説、旅、美容、ファッション、子育て、旅行、料理、自然、科学、歴史、
人生を豊かにしてくれるものって
改めて,沢山あるんだなって思います。

ゲストの皆さんのお話を聴いたり、作品に触れていると、毎回人生を前向きに考えさせられ、自分からもエネルギーが湧いてくるようでした。お忙しい中参加して下さったゲストの方々に本当に感謝致します。ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️

キュレーターズの制作スタッフの皆さんと
皆んなで あーだねこーだねと
時には熱く語り合ったり、ゲラゲラと笑ったり
幸せな時間を過ごせました。
皆様本当にお世話になりました。☺️

そして、そんな時間を過ごせたのも
番組を視聴頂いた皆様のお陰と感謝して
おります。

お聴き下さった皆様、本当にありがとうございました。💐

寂しいけど、ありがとうさようならです。🌸

が、きっとまたラジオでもお会い出来るはず。
またいつかラジオを通してもお会いしましょうね! | Posted on 30/Mar/2024 10:37:53

Rena Tanaka
Rena Tanaka

Check out the latest gallery of Rena Tanaka