Rena Tanaka

Rena Tanaka Instagram – 現在公開中の映画
「青春ジャック 止められるか、俺たちを2」
に出演しています。

私はバーのママ役です。 😆

監督は 井上淳一 さん

映画 「福田村事件」の脚本を荒井晴彦さん
佐伯俊道さんと共に書かれた井上さんです。

白石和彌監督が撮られた 「止められるか俺たちを」の続編となっていますが🎥
こちらをご覧になってなくても、必ず楽しめる作品です!
(因みに井上監督は、この作品も脚本を担当されています。)

あぁ、映画ってやっぱりいいなぁ!って
映画好きの方には堪らない作品だと思います。

映画がそんなに、、 な方も 笑
青春ってやっぱりこういう事だぜ!って 、
いや、だぜ! って 、、😅 って感じですが
きっとだぜ!って
なると思います。 笑笑

どうぞご覧になって下さいね。
宜しくお願いします。

出演
:井浦新さん東出昌大さん芋生悠さん杉田雷麟さんコムアイさん田中俊介さん向里祐香さん
成田浬さん吉岡睦雄さん大西信満さん
タモト清嵐さん山崎竜太郎さん田中偉登さん
髙橋雄祐さん碧木愛莉さん笹岡ひなりさん
有森也実さん田中要次さん田口トモロヲさん
門脇麦さん田中麗奈、竹中直人 さん | Posted on 20/Mar/2024 22:46:56

Rena Tanaka
Rena Tanaka

Check out the latest gallery of Rena Tanaka