Rena Tanaka

Rena Tanaka Instagram – 4月1日から放送がスタートする

TVドラマ「VRおじさんの初恋」に出演致します^_^。

題名から「ん??」と思わせてくれる、何とも不思議な?奇妙な?可愛い??独特な世界観の作品に出会いました。
私の演じる飛鳥は、シングルマザーでIT会社の社長です。働きながらも、お母さんでそして娘でもある。彼女と自分を重ねながら演じていくのはとても幸せで、彼女と共に味わう胸のチクチクも含めて「VRおじさんの初恋」と共に過ごす日々が毎日愛おしく感じています。
さて、どんなお話しなんでしょうか?笑
VRおじさんとは?VRおじさんと私はどう関わっていくのでしょうか??

色々とご想像しながら、どうぞお楽しみ下さいませ。

🌸🌸🌸

2024年4月1日(月)スタート<全32回>
NHK[総合] 毎週月~木 よる10時45分~11時00分
【原作】
暴力とも子さん 「VRおじさんの初恋」
【脚本】
森野マッシュ さん
【音楽】
渡邊崇 さん
【制作統括】
桑野智宏 さん
【プロデューサー】
大久保篤さん 舩田遼介 さん
【演出】
吉田照幸さん 桑野智宏さん 石川慎一郎 さん
中村俊介さん

主演
野間口徹 さん ✨✨ | Posted on 19/Mar/2024 13:36:46

Rena Tanaka
Rena Tanaka

Check out the latest gallery of Rena Tanaka