Rena Tanaka

Rena Tanaka Instagram – 2024年 始まりました。

出演情報解禁致しましたのでお知らせさせてください^_^。
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」に
出演させて頂きます。 💐

私は、ラクチョウのおミネを演じています。

撮影スタジオがある大阪へ行くのが毎回とても嬉しくて。🚅
魅力的なスズ子さん+趣里ちゃん 😍をはじめ出演者の皆さん、
スタッフさん達のエネルギーに溢れた撮影現場は
毎回行くたびに、元気をもらえて
あぁ!楽しかった!という気持ちになり、
東京へ戻る新幹線の中では
毎回興奮状態です。笑。
出演出来て幸せです。☺️

ブギウギ これまで観てなかった方でも、
今から視聴でも全然追いつけますよ!!

是非ご覧になってくださいね。

今年も宜しくお願い致します。

#ブギウギ @asadora_bk_nhk
@shuri.and.mg.official | Posted on 12/Jan/2024 14:54:02

Rena Tanaka
Rena Tanaka

Check out the latest gallery of Rena Tanaka