Home Actress Shinobu Otake HD Photos and Wallpapers April 2024 Shinobu Otake Instagram - 今日も、NHKラジオ『スピーカーズコーナー』にたくさんのメッセージをありがとうございました。 本当にいつもあっという間に時間が経ってしまいます。 お友達と話してるような気持ちになってしまう。 川越公演のカーテンコールの映像です。 これは何度も何度も呼んでくださった時のものです。 本当に、本当にありがとうございました😊 ラスト三回。 寂しくなっちゃうなあ。 #スピーカーズコーナー #スウィーニートッド #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – 今日も、NHKラジオ『スピーカーズコーナー』にたくさんのメッセージをありがとうございました。 本当にいつもあっという間に時間が経ってしまいます。 お友達と話してるような気持ちになってしまう。 川越公演のカーテンコールの映像です。 これは何度も何度も呼んでくださった時のものです。 本当に、本当にありがとうございました😊 ラスト三回。 寂しくなっちゃうなあ。 #スピーカーズコーナー #スウィーニートッド #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram - 今日も、NHKラジオ『スピーカーズコーナー』にたくさんのメッセージをありがとうございました。 本当にいつもあっという間に時間が経ってしまいます。 お友達と話してるような気持ちになってしまう。 川越公演のカーテンコールの映像です。 これは何度も何度も呼んでくださった時のものです。 本当に、本当にありがとうございました😊 ラスト三回。 寂しくなっちゃうなあ。 #スピーカーズコーナー #スウィーニートッド #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – 今日も、NHKラジオ『スピーカーズコーナー』にたくさんのメッセージをありがとうございました。
本当にいつもあっという間に時間が経ってしまいます。
お友達と話してるような気持ちになってしまう。

川越公演のカーテンコールの映像です。
これは何度も何度も呼んでくださった時のものです。
本当に、本当にありがとうございました😊

ラスト三回。
寂しくなっちゃうなあ。

#スピーカーズコーナー
#スウィーニートッド
#大竹しのぶ | Posted on 24/Apr/2024 20:21:42

Shinobu Otake Instagram – ミュージカル『スウィーニー・トッド』川越公演が無事に終わりました。
来てくださった皆さま本当にありがとうございました。

市村正親さんの故郷でもある川越。
実は私も、同じ埼玉県で幼少期を過ごしました。
父の仕事の関係で、越生町、毛呂山町で大きくなりました。
小学生の時、川越のまるひろデパートに友達と2人で遊びに来て、親からもらった電車賃を、ゲームで使って帰り、ヒッチハイクをして帰ったことを自慢げに話したら、父にも母にも今までにないくらいに叱られ、外にずーと立たされた事がありました。
とっても優しい運転手さんだったよと言っても、父は許してくれませんでした。
後になって、それがどんなに危険なことかよくわかりましたが😰

話はそれましたが、とにかく、熱い拍手、すごーく熱い拍手👏👏👏を、本当にありがとう。
ありがとう、ウエスタ川越公演の皆さま。
あっ、東京エレクトロンホール宮城の皆さまも、Brilliaホールの皆さまも。
ありがとうございました‼️

加藤諒君、始まる前にかならず楽屋を覗いてくれます。
あと三回‼️頑張りますね。

#ウエスタ川越
#スウィーニートッド
#加藤諒 くん
#大竹しのぶ

Check out the latest gallery of Shinobu Otake