Home Actress Tsunko HD Photos and Wallpapers April 2024 Tsunko Instagram - HUBHUB OKACHIMACHI ( @hubhub_okachimachi )さんに 行ってきました🧖‍♀️✨ ロウリュのアロマは14種類の中から、 好きな匂いをテイスティングさせていただいて 決めることができます🥺✨ 私は1番人気の白樺を選びました♥️ サウナ室は、真ん中に石があって囲む形⚪︎ 温度は80度ほどに設定されており、 『喋れるサウナ』になっているらしいです‪♡‬ 私もゆーっくりサウナ内ガールズトーク 楽しみました♥️🤭  ロウリュすることによって、カツンと温度も 上がるのでアッチーのが好きな人も安心ですよ✌️ 🚿水風呂は温度低めで、ピーン!と 体が締まりました☘️ 外気浴ブースには、 HUBHUBさんオリジナルの ヒーリングミュージックが流れていて めちゃくちゃ気持ちよく整えます🐥✨ふわふわ 完備されている、 ▶️シャンプー ▶️コンディショナー ▶️ボディソープ もアロマと同じく『OSMIA』という フィンランド発のブランドさんの物で 髪も体もとっても良い匂いに🙆‪♡‬ ・クレンジング ・化粧水 ・乳液 ・ヘアオイル などアメニティも充実♥ 手ぶらでもサウナに来れちゃいますよ☘️ #サウナ #サ活 #サウナ女子

Tsunko Instagram – HUBHUB OKACHIMACHI ( @hubhub_okachimachi )さんに 行ってきました🧖‍♀️✨ ロウリュのアロマは14種類の中から、 好きな匂いをテイスティングさせていただいて 決めることができます🥺✨ 私は1番人気の白樺を選びました♥️ サウナ室は、真ん中に石があって囲む形⚪︎ 温度は80度ほどに設定されており、 『喋れるサウナ』になっているらしいです‪♡‬ 私もゆーっくりサウナ内ガールズトーク 楽しみました♥️🤭  ロウリュすることによって、カツンと温度も 上がるのでアッチーのが好きな人も安心ですよ✌️ 🚿水風呂は温度低めで、ピーン!と 体が締まりました☘️ 外気浴ブースには、 HUBHUBさんオリジナルの ヒーリングミュージックが流れていて めちゃくちゃ気持ちよく整えます🐥✨ふわふわ 完備されている、 ▶️シャンプー ▶️コンディショナー ▶️ボディソープ もアロマと同じく『OSMIA』という フィンランド発のブランドさんの物で 髪も体もとっても良い匂いに🙆‪♡‬ ・クレンジング ・化粧水 ・乳液 ・ヘアオイル などアメニティも充実♥ 手ぶらでもサウナに来れちゃいますよ☘️ #サウナ #サ活 #サウナ女子

Tsunko Instagram - HUBHUB OKACHIMACHI ( @hubhub_okachimachi )さんに 行ってきました🧖‍♀️✨ ロウリュのアロマは14種類の中から、 好きな匂いをテイスティングさせていただいて 決めることができます🥺✨ 私は1番人気の白樺を選びました♥️ サウナ室は、真ん中に石があって囲む形⚪︎ 温度は80度ほどに設定されており、 『喋れるサウナ』になっているらしいです‪♡‬ 私もゆーっくりサウナ内ガールズトーク 楽しみました♥️🤭  ロウリュすることによって、カツンと温度も 上がるのでアッチーのが好きな人も安心ですよ✌️ 🚿水風呂は温度低めで、ピーン!と 体が締まりました☘️ 外気浴ブースには、 HUBHUBさんオリジナルの ヒーリングミュージックが流れていて めちゃくちゃ気持ちよく整えます🐥✨ふわふわ 完備されている、 ▶️シャンプー ▶️コンディショナー ▶️ボディソープ もアロマと同じく『OSMIA』という フィンランド発のブランドさんの物で 髪も体もとっても良い匂いに🙆‪♡‬ ・クレンジング ・化粧水 ・乳液 ・ヘアオイル などアメニティも充実♥ 手ぶらでもサウナに来れちゃいますよ☘️ #サウナ #サ活 #サウナ女子

Tsunko Instagram – HUBHUB OKACHIMACHI ( @hubhub_okachimachi )さんに
行ってきました🧖‍♀️✨

ロウリュのアロマは14種類の中から、
好きな匂いをテイスティングさせていただいて
決めることができます🥺✨
私は1番人気の白樺を選びました♥️

サウナ室は、真ん中に石があって囲む形⚪︎
温度は80度ほどに設定されており、
『喋れるサウナ』になっているらしいです‪♡‬
私もゆーっくりサウナ内ガールズトーク
楽しみました♥️🤭 

ロウリュすることによって、カツンと温度も
上がるのでアッチーのが好きな人も安心ですよ✌️

🚿水風呂は温度低めで、ピーン!と
体が締まりました☘️

外気浴ブースには、
HUBHUBさんオリジナルの
ヒーリングミュージックが流れていて
めちゃくちゃ気持ちよく整えます🐥✨ふわふわ

完備されている、
▶️シャンプー
▶️コンディショナー
▶️ボディソープ
もアロマと同じく『OSMIA』という
フィンランド発のブランドさんの物で
髪も体もとっても良い匂いに🙆‪♡‬

・クレンジング
・化粧水
・乳液
・ヘアオイル
などアメニティも充実♥
手ぶらでもサウナに来れちゃいますよ☘️

#サウナ #サ活 #サウナ女子 | Posted on 20/Mar/2024 13:05:09

Tsunko Instagram – HUBHUB OKACHIMACHI ( @hubhub_okachimachi )さんに
行ってきました🧖‍♀️✨

ロウリュのアロマは14種類の中から、
好きな匂いをテイスティングさせていただいて
決めることができます🥺✨
私は1番人気の白樺を選びました♥️

サウナ室は、真ん中に石があって囲む形⚪︎
温度は80度ほどに設定されており、
『喋れるサウナ』になっているらしいです‪♡‬
私もゆーっくりサウナ内ガールズトーク
楽しみました♥️🤭 

ロウリュすることによって、カツンと温度も
上がるのでアッチーのが好きな人も安心ですよ✌️

🚿水風呂は温度低めで、ピーン!と
体が締まりました☘️

外気浴ブースには、
HUBHUBさんオリジナルの
ヒーリングミュージックが流れていて
めちゃくちゃ気持ちよく整えます🐥✨ふわふわ

完備されている、
▶️シャンプー
▶️コンディショナー
▶️ボディソープ
もアロマと同じく『OSMIA』という
フィンランド発のブランドさんの物で
髪も体もとっても良い匂いに🙆‪♡‬

・クレンジング
・化粧水
・乳液
・ヘアオイル
などアメニティも充実♥
手ぶらでもサウナに来れちゃいますよ☘️

#サウナ #サ活 #サウナ女子
Tsunko Instagram – だらーん

Check out the latest gallery of Tsunko