Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

先日友人たちと秋のBBQに行ってきました。
料理上手な方がいて、全て仕込んできてくださり至れり尽くせり。

わたしはかんぱちを切っただけで、あとは驚くほど役に立ちませんでした!
食べるに徹しました!()

朝っぱらから楽しみ楽しみ、楽しみ尽くして声が出なくなるまで笑いました。
やっぱり自然のなかで誰もスマホを触ることなく語らうのはいいですね。
はまぐりの汁を日本酒に入れて飲んだことだけは謝ります。すみませんでした。

年内あと一回くらいキャンプかBBQしたいなぁ。自然が好きだ

#かんぱちの写真だいぶ笑顔だけど #包丁が怖いと言われました #あぐー豚のソーセージはBBQで食べられへんのよ #あまりのおいしさに敷地内一周した #人は感動すると歩き出す #アヒージョ基本なんでもぶちこめる #バケット泥棒 #アウトドア大好き | Posted on 04/Nov/2023 15:02:51

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda