Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

今日は早朝から稽古場での最終通し!
そのあとにせりせりに誘ってもらって近くの公園で日光浴。
せりせりおすすめのケバブやさんでボリューム満点のチーズケバブを食べながら🥙
ぐーたらあれやこれやのんび〜り喋りながら突然静かになったせりせり。
ん?って横見たら 寝てましたw w w赤ちゃんかぁw w w
そんで私も目を閉じたらまんまと寝ちゃいましたw2体の赤ちゃん👶🏻w w w

明日も会えるし今日もずっといたのに名残惜しいねぇってせりせりの帰り道にそっと着いていってたら、
ゆかちゃんこっちじゃないよね?帰りなよwって笑笑笑

着いていってたのバレたぁ⭐️←

ということであと3日で初日です。
わー、なんとも言えない不思議な気持ち。
今日たっぷり太陽浴びたので元気満タン!頑張るぞおおおお!

初日ありがたいことに完売!他公演残り1〜2席の回もあり、お席全体的に少なくなってきております。迷われてる方お早めに〜🌸
ストーリーズのハイライトにチケット残席情報、リンク🔗貼ってます!




#朝劇 #朝日に願え #やまうちせりな #せりせり #日光浴 #葉桜 #お花見 | Posted on 14/Apr/2024 14:04:29

Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda