Home Actress Yuka Ogura HD Photos and Wallpapers April 2024 Yuka Ogura Instagram - 東京は桜が満開🌸 #東京桜 #櫻花 #イタグレ @iggy_lili

Yuka Ogura Instagram – 東京は桜が満開🌸 #東京桜 #櫻花 #イタグレ @iggy_lili

Yuka Ogura Instagram - 東京は桜が満開🌸 #東京桜 #櫻花 #イタグレ @iggy_lili

Yuka Ogura Instagram – 東京は桜が満開🌸

#東京桜
#櫻花
#イタグレ
@iggy_lili | Posted on 08/Apr/2024 15:13:54

Yuka Ogura Instagram – 台湾の温泉街♨️

#台北 #温泉街
Yuka Ogura Instagram – ボディケアについて

100回くらいまとめる言って今夜やっとできたよ🫶🏼

・週に2回のスクラブ
ひじかかと以外も全身に優しく
Sisleyのスクラブは粒子が細かくて痛くないのにつるつるになる
匂いはほぼなし
ちょっと爽やか系

お風呂上がりに塗るクリームが重要で
・乾燥する季節は体の水を手ではらって
そのままオイルでマッサージしながらぬってタオルで押さえる
shiroは爽やか系の香り
みなさんこれが好きなんでしょって感じ
diptyqueはスプレー式なのが最高で
外出前にさっとかけたり髪の毛に香りつけしたりできる

・クリームは香りで包まれたい時につかう
好きなのはlelabo とCHANELのクリーム
香りが強くて朝起きた時も布団から自分のいい匂いがする
強い香りが嫌な人は使わない方がいい
ラメールのクリームは匂いがほとんどないから
おすすめ。高級だからたまにけちるけどちゃんとたっぷり塗った時はすべすべになる
でも香りが欲しくなって他のを重ね付けしたりする

以上

愛用品は増えたり減ったりするけど
この中でリピートしてるのはスクラブとLe Laboのクリーム😉

また質問があったら遅くなるけど答えるので教えてね

夜だけじゃなくて日焼け対策も大事だよ〜!

#ボディケア
#投稿者お疲れさま

Check out the latest gallery of Yuka Ogura