Yuu Tejima

Yuu Tejima Instagram – ・

森戸ちゃんのお誕生日お祝い出来ましたん🎂

どんどん素敵に大人になっていく森戸ちゃんに勝手な母親心として嬉しく思います🐥

今の時代にこんなに真っ直ぐ育つ子いるのね。って感じ🍀笑
ご両親の育て方に尊敬致します🫡
 
  
 

 
てじっ子の前だとすんごい大人に見えるからこりゃまたすごい!

私の目の前で天使が渋滞してました🩷✨

森戸ちゃん♡たくさん色んな景色を見て益々素敵な美天使になってね🤍

いつも仲良くしてくれてありがとう🧡ラブ🫶

 
 
 
 
 

私がこの日髪の毛セットしてなくて姫カットみたいになっちゃってたから 
 
この歳で私姫カットみたいになってるから気まずいって言ったら…
 

「良いじゃないですか〜!お揃い嬉しいです〜♪」的な事言ってくれたけど、、
 
 
 

ホント…??笑 
 
 
 
 
 
 
#森戸知沙希 #天使 #可愛い #美人 #仲良し #いつもありがとう #お誕生日 #お祝い #おめでとう #勝手な親心 #笑 | Posted on 24/Mar/2024 21:14:54

Yuu Tejima
Yuu Tejima

Check out the latest gallery of Yuu Tejima