Yuu Tejima

Yuu Tejima Instagram – ・

先日〜みるきーと念願の焼肉へ🍖 
 
 
段差があるところで
「ベビーカー重たかったら私担ぐんで言ってください!」
とかサラッと言ってくれる優しさ☺️
 

今回もてじっ子とたくさん遊んでくれたり👶💗
お裾分けで美味しいお出汁達と私が大好きなゼリーまで覚えててくれて持ってきてくれました🍬 

みるきーママがわざわざゼリー買ってきてくれたみたい🥹

お母様まで優しいのね😭ありがとうございます!!   
 
 
 

 

今回もあらためて思ったけど
みるきーって裏表ありそうで全くない人No.1🐰💞笑。
話し方はラブリーだけど言ってる事サッパリしててツボ😍

 
 
楽しすぎて帰りたくなかった♪
 

あと、 
みるきーが恐ろしいくらい丈短いニットワンピで2度見した👀💦笑 
 
 
 
 
 
 

#渡辺美優紀 #みるきー #癒し #楽しかった #ご飯
#焼肉 #いつも優しい #ありがとう | Posted on 22/Mar/2024 16:23:35

Yuu Tejima

Check out the latest gallery of Yuu Tejima