Yuu Tejima

Yuu Tejima Instagram – ・

@keilance_skincare さんで今回は全身美白コースを受けて来ました✨

フェイシャルと同じくピーリング、美容液導入、美白パック💎フルコース!!! 
 

フェイシャルにも使っている美白美肌効果があるものを全身にもたっぷりだなんて…贅沢すぎる✨

全身のピーリングをしてくれるサロンさんもなかなかないので嬉しい事づくし😭💗

施術中にみるみるお肌のトーンが上がっていって、ツルツルになっていく自分を見て最高過ぎて

「幸せぇ〜!!」

とこぼれてしまいました♡笑

至福のご褒美✨

知ってたら去年の結婚式の前にやりたかった。😅
出逢うのが遅かった。。😅

 
 
🌸

私の場合だと妊娠出産の影響で関節とかビキニライン、バストトップ、お腹の正中線などなど…かなり色素沈着しちゃった部分があったんだけど一回でかなり戻ったのがビックリしました🫢
 
 

ホームケアだけだとどうしても足りないので春夏に向けて薄着にもなるし全体のお肌を今から整えておくのはいいと思うので通います🩵

#全身美白 #美白 #美肌 #ニキビ跡 #色素沈着 #ご褒美 | Posted on 14/Mar/2024 08:18:20

Yuu Tejima
Yuu Tejima

Check out the latest gallery of Yuu Tejima