Yuu Tejima

Yuu Tejima Instagram – ・

日曜日は家族でお出かけ🌸
お買い物中にたまたま見てたシュシュがあって
「コレ可愛い〜♪」なんて何気なく言ってたのを覚えててくれてたらしく
 
 

次の日に夫がプレゼントしてくれました😳 
 

え…

うちの夫…こんなベタドラマみたいな事してくれるんだ🫢
 
 

 

嬉しかったので載せます。笑 
 

まぁ、、この日、夫が無神経な行動してスーパー鬼てじ👹だったからごめんね的なアレかな🤫
 
 
兎にも角にも
ベタなことされるの好き🫶 
 

そして
「この間の日曜日を良い日だったと思って欲しいから。」
と言ってくれた事も好き🙆‍♀️。笑
 
 
 

 
プレゼントももちろん嬉しいけど、何気なく言った事とかをきちんと覚えててくれるってすごく嬉しくないですか?  
☺️♡

日々色々ありますが仲良し夫婦です🤝

#サプライズ #夫 #旦那 #ありがとう #ベタ #大好物
#大好き #夫婦 #セリーヌ #シュシュ #プレゼント 
#日常 #何気ない #言葉 #感謝 #愛情 | Posted on 16/Apr/2024 14:54:19

Yuu Tejima
Yuu Tejima

Check out the latest gallery of Yuu Tejima