Aina Aiba

Aina Aiba Instagram – 「#マーベル & #スターウォーズ 特番」コーデ。

Tシャツ #デッドプール
インナー @_vacancy_official
デニムスカート @public_tokyo
ブーツ @a_plus_tokyo

“MARVEL”も”STAR WARS”も昔から好きな作品でずっと観てきました!
こちらのシリーズについてはこれまでお話したことがあるのですが、
それに続いて”X-MEN”のこともお話できる日が来るなんて思ってなかったです。
その中でもウルヴァリンの「ローガン」は大泣きした映画で、映画館を出た後も泣いてました。

X-MENとアベンジャーズの関係性とても気になっていましたが、マーベルズの終わりが!?

そして「デッドプール&ウルヴァリン」楽しみすぎる!
推しと推しですよ!やばいです🤩🤩

お写真。
デッドプール役の加瀬康之さん
ロキ役の平川大輔さんと。

オビ=ワン・ケノービ役の森川智之さんと。

アソーカ役の伊藤静さんと。

とても幸せな時間でした。
ありがとうございました!!!

#ディズニーっコらぢお
#ディズニープラス
#超声優祭2024
#aibコーデ
#あぃすた
#ainstagram | Posted on 30/Apr/2024 18:08:26

Aina Aiba
Aina Aiba

Check out the latest gallery of Aina Aiba