Aina Aiba

Aina Aiba Instagram – #ディズニーランド コーデ。

ジャケット @a_plus_tokyo
パーカー&バケハ @tokyodisneyresort_official
パンツ @hare_official
スニーカー @uggjapan

まほねぇとディズニーシーに行った時に買った
#モンスターズインク
#モンスターユニバーシティ のパーカとバケハ。
一目惚れー!
暑くなってきたし、しばらく着られないんじゃないかと思っていたけど着られた(^^)
前も後ろも可愛すぎる!!!

美女と野獣のアトラクション、
タイミング的に人が全然いなくて、
こちらでまさかのお写真撮れました🥹
こんなの初めてです!!!

お出かけ、旅行先にはサングラス必須!
目のためと日焼け対策🕶️

YouTube見てもらったら分かると思うのですが、
テーマパーク行く時のヘアアレンジがいつも一緒です。
髪型崩れにくいし、一生三つ編みに帽子被ってる。
簡単でなにか良いヘアアレンジありませんか?🥹
髪の毛多いのもあって、なかなかできるのなくて。

次のコーデは、今回買ったドナルドコーデかなぁ。
でも10月まで届かないからピーターパンコーデかな〜💫
もう既に早くいきたいー!!!!!

かかってる曲は私の好きな曲です♡

#aibコーデ
#ディズニーコーデ
#disneyland
#あぃすた
#ainstagram | Posted on 18/Apr/2024 23:45:46

Aina Aiba
Aina Aiba

Check out the latest gallery of Aina Aiba