Home Actress Becky HD Photos and Wallpapers May 2024 Becky Instagram - かまいたちの山内さんがおいしーい、おすすめラーメン送ってくださいました。 ヤバうまです。 ヤバ内健司です。 ごちそうさまでした🐈 #PRjanaiyo

Becky Instagram – かまいたちの山内さんがおいしーい、おすすめラーメン送ってくださいました。 ヤバうまです。 ヤバ内健司です。 ごちそうさまでした🐈 #PRjanaiyo

Becky Instagram - かまいたちの山内さんがおいしーい、おすすめラーメン送ってくださいました。 ヤバうまです。 ヤバ内健司です。 ごちそうさまでした🐈 #PRjanaiyo

Becky Instagram – かまいたちの山内さんがおいしーい、おすすめラーメン送ってくださいました。
ヤバうまです。
ヤバ内健司です。

ごちそうさまでした🐈

#PRjanaiyo | Posted on 22/May/2024 11:52:12

Becky Instagram – 『ファンタジースプリングス』で私が1番感動したのはベビーカー置き場でした。

小さい子が乗りやすい『ラプンツェルのランタンフェスティバル』と『フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』というアトラクションなんですが、乗り場のすぐ近くまでベビーカーで進めるんです。
それってすごくないですか。
今までは外に停めて、行列に並んでたと思うんですけど…。
でも行列に並ぶ時こそベビーカーって必要だったり。

色々なことをアップデートしてる東京ディズニーリゾートに感動したのでした。

@tokyodisneyresort_official
Becky Instagram – 今日は鍼治療の日。
今週、仕事がモリモリで、ヘトヘト。
朝の送り出しが終わっても立ち上がれず。
這いつくばいながら鍼へ行って、先生に診てもらったら『疲れてるねー。でも…ほんっと仕事好きなんだね。ストレスの反応ないんだけど!どんだけ仕事好きなの!?』と。

そうなんですー。
いつも仕事がたのしすぎてー🩷🥺🩷
ありがたき日々です。

お花は鍼のゆうこ先生のお母様が大切に育ててるきれいなお花。
治療のあとの私の楽しみです。

さて。
お弁当作りがおわり、週末だー!休みだー!って言いたいところだけど、週末の方が大変っていうね!笑
土日がんばりましょー!
いっぱい来るであろう、色々なリクエスト、がんばりましょーー!笑

Check out the latest gallery of Becky