Home Actress Becky HD Photos and Wallpapers May 2024 Becky Instagram - 元気が出るカレー。 この日は、オープン前から待ち構えて、カレー1番に注文して、待ってる間にエッセイ書いて、食べ終わってから自転車乗って、電池買いに行って、空いてるテナントパトロールして、いい日でした。 何の予定もない平日があると、いい感じです! 週末は週末でがんばりましょ!!

Becky Instagram – 元気が出るカレー。 この日は、オープン前から待ち構えて、カレー1番に注文して、待ってる間にエッセイ書いて、食べ終わってから自転車乗って、電池買いに行って、空いてるテナントパトロールして、いい日でした。 何の予定もない平日があると、いい感じです! 週末は週末でがんばりましょ!!

Becky Instagram - 元気が出るカレー。 この日は、オープン前から待ち構えて、カレー1番に注文して、待ってる間にエッセイ書いて、食べ終わってから自転車乗って、電池買いに行って、空いてるテナントパトロールして、いい日でした。 何の予定もない平日があると、いい感じです! 週末は週末でがんばりましょ!!

Becky Instagram – 元気が出るカレー。

この日は、オープン前から待ち構えて、カレー1番に注文して、待ってる間にエッセイ書いて、食べ終わってから自転車乗って、電池買いに行って、空いてるテナントパトロールして、いい日でした。

何の予定もない平日があると、いい感じです!

週末は週末でがんばりましょ!! | Posted on 28/Oct/2023 04:19:28

Becky Instagram – 温子のバースデーのサプライズ。
飾り付けして、お料理たくさん作って、おめかしして…時間になっても本人来ないなーと思ったら、本人に違う日付伝えてた!!!笑
やばすきやばお。
急遽電話して、うその理由で呼び出したらたまたま都合ついてご本人登場。
ふぅ🤣
変なカタチで大成功でした!!

結果、全員にとってのサプライズパーティーになりました。

というわけで、リアルシスターズは今でも仲良しです♡
Becky Instagram – @wcjapan 
千夏ちゃんのブランドの展示会!
いっぱい買っちゃった!(服)
いっぱい食べちゃった!(ケータリング)

お洋服届くの楽しみー!
たぶんそのうち芸能人みんなミッキーのTシャツ着る時期みたいなのがやってくる気がする🤣
かわいすぎでしょ!

楽しい時間をありがとう🌈

清水はいいかげんにしなさい!!!!!

Check out the latest gallery of Becky