Home Actress Becky HD Photos and Wallpapers May 2024 Becky Instagram - 軽井沢旅行! 最高でした。 最終日に虹が見られて、じーん。 私、なんか、ずーっと立って見てました。 たくさん深呼吸できたなぁ。 温泉も3日間で5〜6回入っちゃって。 うれしすぎです。 『サウナの神様』という番組に出させていただいてからサウナも好きになったから、サウナもいっぱい🤣 ありがとうございました。

Becky Instagram – 軽井沢旅行! 最高でした。 最終日に虹が見られて、じーん。 私、なんか、ずーっと立って見てました。 たくさん深呼吸できたなぁ。 温泉も3日間で5〜6回入っちゃって。 うれしすぎです。 『サウナの神様』という番組に出させていただいてからサウナも好きになったから、サウナもいっぱい🤣 ありがとうございました。

Becky Instagram - 軽井沢旅行! 最高でした。 最終日に虹が見られて、じーん。 私、なんか、ずーっと立って見てました。 たくさん深呼吸できたなぁ。 温泉も3日間で5〜6回入っちゃって。 うれしすぎです。 『サウナの神様』という番組に出させていただいてからサウナも好きになったから、サウナもいっぱい🤣 ありがとうございました。

Becky Instagram – 軽井沢旅行!
最高でした。
最終日に虹が見られて、じーん。
私、なんか、ずーっと立って見てました。
たくさん深呼吸できたなぁ。

温泉も3日間で5〜6回入っちゃって。
うれしすぎです。

『サウナの神様』という番組に出させていただいてからサウナも好きになったから、サウナもいっぱい🤣

ありがとうございました。 | Posted on 29/Oct/2023 03:27:12

Becky Instagram – @biople フェスへ。

biopleとはbio (オーガニック)なpeople (人)を意味する造語です。
国内外の選りすぐりのプロダクトと出合えるビープルさんのフェス!

こちらの綿棒には感動。
これ、繰り返し使える綿棒なんです。
色々なタイプがあるんですが、私はメイク直し用を頂きました。

水と石鹸で洗い流せて繰り返し使える。
ケースは植物原料でできている。
ケースの内側にはミラーも別で買ってつけられました!

最高です!
こういうものを探してた!!
大切に使わせもらいます。
Becky Instagram – @wcjapan 
千夏ちゃんのブランドの展示会!
いっぱい買っちゃった!(服)
いっぱい食べちゃった!(ケータリング)

お洋服届くの楽しみー!
たぶんそのうち芸能人みんなミッキーのTシャツ着る時期みたいなのがやってくる気がする🤣
かわいすぎでしょ!

楽しい時間をありがとう🌈

清水はいいかげんにしなさい!!!!!

Check out the latest gallery of Becky