Home Actress Becky HD Photos and Wallpapers May 2024 Becky Instagram - 毎週、ぜったいに観てる『水曜日のダウンタウン』今夜お邪魔してます! 『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です。 ぜひ。

Becky Instagram – 毎週、ぜったいに観てる『水曜日のダウンタウン』今夜お邪魔してます! 『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です。 ぜひ。

Becky Instagram - 毎週、ぜったいに観てる『水曜日のダウンタウン』今夜お邪魔してます! 『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です。 ぜひ。

Becky Instagram – 毎週、ぜったいに観てる『水曜日のダウンタウン』今夜お邪魔してます!
『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です。
ぜひ。 | Posted on 13/Mar/2024 09:01:25

Becky Instagram – みなさま、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
昨日は最高すぎるお誕生日でした。

@sowel_by_katagirikakien の片桐さんが心をこめて育てたお花たちをお誕生日という事でたくさん贈ってくださり、さらにそこに @duft__jp のちえみさんが私が好きそうなお花を重ねて届けてくださいました。
おうちが美しいお花でいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます。

いやー嬉しい。
ご縁に感謝です。
Becky Instagram – 30代最後の夜です。
今日という1日を、30代という小さな時代をどう締めくくるか、ずっと考えていたんですが、何も知らないNakamuraEmiさんが(マジで、いい意味で!笑)ビルボードのライブに誘ってくださって。
『これだ!3月5日の夜はこうやって過ごすんだ!』とウキウキしながら1人横浜へ。
クロークでジャケットを預けたら札の数字が誕生日で。
『やっぱりここに来るべきだったんだ!』と実感。
おいしいお料理をいただきながら、NakamuraEmiさんの最高のステージ。
ある一曲で涙が出ました。
あ、そういえば30過ぎでEmiさんの音楽と出合い、私、マジで支えられてきたよなって。
本当に本当にパワーもらってきたよなって。
『やっぱり私は今日!絶対ここに来なくちゃいけなかったんだ!』と確信。
NakamuraEmiさんのおかげで30代締めくくりました!

…って言っても、時間は繋がってるわけだし。
別に区切る必要なんてないんだけどね。
でもね、なんかね、一個階段を上がる感じはありますよね。
ちょっとした“節目”は大事にしたいな、と。

バイバイ30代!
明日からもよろしく!

Check out the latest gallery of Becky