Home Actress Becky HD Photos and Wallpapers May 2024 Becky Instagram - 誕生日の夜。 幸せだったなぁ。 ご近所さんが、素敵なお祝いをしてくれて。 この風船も前日から集まって膨らませてくれてたみたいで😭❤️ そしてこんなかわいいティアラがあるなんて! うん! 40という数字、輝いてる! こんな感じでがんばろーう! みんないつもありがとう!!!!!

Becky Instagram – 誕生日の夜。 幸せだったなぁ。 ご近所さんが、素敵なお祝いをしてくれて。 この風船も前日から集まって膨らませてくれてたみたいで😭❤️ そしてこんなかわいいティアラがあるなんて! うん! 40という数字、輝いてる! こんな感じでがんばろーう! みんないつもありがとう!!!!!

Becky Instagram - 誕生日の夜。 幸せだったなぁ。 ご近所さんが、素敵なお祝いをしてくれて。 この風船も前日から集まって膨らませてくれてたみたいで😭❤️ そしてこんなかわいいティアラがあるなんて! うん! 40という数字、輝いてる! こんな感じでがんばろーう! みんないつもありがとう!!!!!

Becky Instagram – 誕生日の夜。
幸せだったなぁ。
ご近所さんが、素敵なお祝いをしてくれて。
この風船も前日から集まって膨らませてくれてたみたいで😭❤️
そしてこんなかわいいティアラがあるなんて!
うん!
40という数字、輝いてる!
こんな感じでがんばろーう!
みんないつもありがとう!!!!! | Posted on 15/Mar/2024 14:53:43

Becky Instagram – 7月28日あそぼー
Becky Instagram – 今年のお誕生日はたくさん花器をいただきました🌸
うれしいな。うれしいな。
お花を添えるたびにその人たちを思い出す。

最近はドラマの合間を縫って友だちと遊んだり、ご飯いったり。
ちゃんと自分の時間がもててるので、ありがたい日々です!

Check out the latest gallery of Becky