Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
いいたいことも言えないこんな世の中でいいたいこと言いまくってるの見るの好きな方は即フォロー😂💋

可愛い赤ちゃんの絵に産休いただきますと書いた
産休クッキー🍪を職場に配ったことをSNSで書いたら
炎上したとからなんとか(違ったらごめんw)

なんか話題になってるみたいなので、
産休についての私のイメージを書きました。
多分世間がイメージしてるものとかけ離れてます😂

産休→産闘
育休→育闘
の方がイメージちかいです。心臓捧げてるよね。

これから産休育休とるママは
胸張って周りに感謝をしっかり伝えて
産休とってください✨
自分は悪いことをしてるなんて思わなくていいの‼️偉業を成し遂げにいくんだから!人類増やしにいくんだから!命懸けで‼️
その分周りに感謝を伝えていけばいいと私は思ってます!

そして今産休育休中の戦友は共にがんばろー!!!
1人じゃないよー!!

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#妊婦#3人目妊婦#妊娠#産休#育休#産休クッキー | Posted on 17/Apr/2024 20:00:04

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami