Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – 【ご報告とお礼】
ストーリーでは流しましたが、先日3月29日に第三子の男の子を出産しました!
たくさんの応援やお祝いのメッセージありがとうございました。本当に心の励みになりました!ありがとう‼️😭😭❤️

計画無痛で分娩の出産でしたが、
誘発をしたけどなかなか赤ちゃんが降りてこず…
分娩台でまさかの23時間過ごしました(笑)

最後の最後はまさかの臍の緒が首に巻いてしまっていたため、出るのに時間がかかり、お腹を押しても出てこない。

赤ちゃんも心拍が下がり、私も意識朦朧として、酸素マスクしながら
いろんな角度や姿勢でいきんで
最後は横向きの姿勢で赤ちゃんが生まれてきてくれました。

本当に死を覚悟しました。
いまここに命があることに感謝しかないです。

生まれてきた瞬間は夫と2人で号泣しました。
あんなに泣いてた夫を見るのは久しぶりでした。
最後まで手をつないで一緒に頑張ってくれた
夫にも本当に感謝です。この人と結婚して良かったと
心から思いました(急な惚気w)

そして赤ちゃんですが、
SNS上での名前は”ミミ太”くんです!
これからも私らしく、3人の男の子かあちゃんとして
エンタメを通して
ママの笑顔がいちばんであることを
伝えていきます✨

コンサートもはやく復帰したいな。
応援してくれた戦友たち本当にありがとうござぃした‼️

これからも一緒にLOVE自分子育てしていこーね!1人じゃないよ!!感謝!

ママ界のエンターテイナー
バブリーたまみ

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#妊婦#3人目妊婦#妊娠#マタニティブルー#産後ケア#産後対策#出産#無痛分娩 | Posted on 07/Apr/2024 11:22:55

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami