Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami ◀︎笑えないくらい日々いっぱいいっぱいのママ即フォロー👍🏻💋

⚠️動画は全て同一人物です。

3人目妊娠してるママ界のエンターテイナー
バブリーたまみです!

妊婦あるあるを投稿しました💋
いやあるあるじゃないやろ
3人目🤰🏼完全におかしいやろww
誰もこんなん共感せんわw
後ろの息子は鼻ほじってるしw
鼻くそ捨ててるし!w

はぁ☺️😌😌

1人目の🤰🏻ときはとにかく意識が高く
お産までがゴールと思っていて
お産に向けて意識高く毎日頑張ってました。

#まぁ難産やったけどw

3人目🤰🏻はメンタル不調がすごく
ネガティブ思考がすごいです😂
あと羞恥心に関してはほぼないです。

よろしく💋

毎日ストーリーで子育てや妊婦のリアルな叫び発信したり、
自分を責めて子育てしている罪悪感ママに
向けて、1分で心が救われる思考法を発信してます!

フォローしてLOVE自分思考法ゲットしてね💋🩷
@bubblytamami

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#はじめての妊娠#あるある#いやあるあるじゃないか | Posted on 18/Jan/2024 14:09:27

Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami