Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – いちばん近くにいるあなたのパートナーは敵ですか?味方ですか?今どっちになってますか??
私は日によっては自分の中で敵になったり味方になったりしてます(笑)
いっぱいいっぱいになると本当敵にみえてしまう… 本当子育てよりも夫婦関係のほうが難しいなっておもうのは私だけでしょうか?(笑)

この投稿は半分みんなにいっているようで
半分私に書いてます(笑)🤣🤣
私もそんなもんです。が、たまにこれを思い出すようにしています。私の場合はお互い在宅ワークで前は気にしてもいなかったけど、この考えを知りよく聞いてみると、お客さんに謝り続けている声をきこえてきました。そして情けないことに初めて思った…この人にはこの人の戦場があるんだと。私は自分ばっかりになってました。

お互い支えきれなくて離婚のケースは多いです。0〜3歳の子をもつ離婚率が一番高い。
自分のことでいっぱいいっぱいで
いつのまにか夫婦関係がギクシャクして
旦那さんに当たりちらしているママがいたら
旦那さんも戦場にいってることを
思い出してみてほしい。たまにで大丈夫!3割で大丈夫です!

でもそれがゼロになり
私の方が!私の方が!になりすぎると
旦那さんも辛くなるよね。そして結果お互い辛くなるよね。

何で私からばっかり?と思うかもしれないけど、平行線だとマジでなにも変わらない。お疲れ様。大変だったよね。おかえり!と少しだけでも声がけを変えてみると何かが変わってくるかも。

そして大事なのは、そこまでのモチベーションをねもてる自分になること。
結局は【わたしばっかり思考】はね
あなたのSOSなんですよね。

そのSOSに気づいて自分のために自分が少しでも心が休めることを自分にしてあげれるか。そこでできた余白ではじめて人に優しくなれるんだよね。

結局まずは自分から。
そしてたまにでいいので大袈裟だけどまじで旦那さんだって孤独に頑張って【戦場でたたかってる】と思えて

帰ってピストルじゃなく
毎日はまじ無理かもだけど笑顔でおかえり!って迎えられたら夫婦仲のギクシャクが少しずつなくなっていくかもしれないね。

自分ばっかり!のときは自分しか見えなくて思いやれなくて結局夫婦仲最悪だった。相手はどうなんだろう?を考えれてはじめて我が家も改善できました。
誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです!

以前ファンクラブでけんたすさんをファンミに呼んでお話ししてくれたことをこちらに私流にかきました!

@otto_aichi
さんありがとうー!!ファンメンは是非けんたすさんとのファンミアーカイブみてね!
それ以外でも学んだことを私の言葉でこれからもシェアしていきます!

私は違うな!とおもったらその時はスルーしてください。自分が悩んでいないことで他の人は悩んでるかもしれないという気持ちで見てくれてたら嬉しいです🙏🏻
誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです。

★全国ツアー爆笑デトックスファミリーコンサート★
6月25日(土)大阪市
7月3日(日)愛知県名古屋
7月17日(日)北海道札幌予定
開催します!近くの戦友は生バブたまあいにきてー!
イベントはファンクラブで先行販売、一般はイベントの約2週間前に発売がはじまります!また告知します❤️

\バブたまのファンクラブ/
現在約戦友600人!現在満員🙏🏻
脱孤独!心のサードプレイスとしてオンラインの子育て広場みたいな場所を運営してます!戦友とバブたまと一緒にペロペロしながら子育てしてこ⭐︎バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさんで555円です。
バブたまが好き!応援したい!という戦友待ってるよ!活動資金は全てこちらの資金から使わせていただいてます🙏🏻🙏🏻ファンメンありがとう!
退会超自由🤟🏻出戻り多め🤣🤟🏻ゆるゆる🤟🏻❤️
※バブたまが嫌いだと地獄ですやめたがいい(笑)
気になる方はハイライトか
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ#産後ケア#夫婦仲 | Posted on 19/May/2022 13:23:58

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami