Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami ママ界のエンターテイナー
バブリーたまみです。

「お母さんバイバイ!」
8歳の時に母親に手を振ったあの日から
母親は帰ってきませんでした。
いつもそこにいるのが当たり前でした。

でも当たり前じゃなかった。

リール動画では短くて全然全て伝えれなかったけど
「あんな思いを我が子にはさせない」
そう思ってとにかく、理想の母親になるために
私は頑張りました。

自分より我が子を優先。やりたいことも我慢。子育てができて当たり前。立派なお母さんにならないと。頑張らないと。

【母親なんだから】

そんな自分をいじめる子育てをしてたら
いつかぶっ壊れるんですよ。

そこで気づきました。
ママである自分自身を大事にすることが
子育てでは1番大事なのかもしれないと。

私はサラリーマン脱サラして、
ちょっと変わった形ではありますが、
【バブリーたまみ】としてママたちに
【自分を犠牲にしすぎる子育てはやめよう】
【ママの笑顔がいちばん】と歌や笑いやSNSで
伝え続けました。

ママたちに子供たちにあんな思いをしてほしくない。
苦しむために親になったんじゃない。
でも孤独な子育ては死にたくなるんです。
だからこそ夫婦仲もめちゃくちゃ大事なの。

そしてそんな私の想い全てを
一冊の本📕にしました。

【自分と夫を嫌いにならない思考術】
LOVE自分子育て

全て書き下ろしです。私の想い全てです。
5月30日から予約がはじまりました。
もうこれ以上書けない!!!2冊目は書くことない!!!
というくらいに全てを全てを!全てを!書きました。

この本をキッカケに
自分を大事にする子育てをしていこう、
自分を大事に大事に扱ってあげよう、
夫に素直に話してみよう、
子供たちは私の幸せを1番望んでる

あなた自身を生きる子育てができるための
思考術6選をかきました。
いや100選以上あるかもな😂😂

もう2作目は産めない!くらいに全てを書き下ろしました!
予約特典は秘蔵の番外編7話が読めます!!!

初版部数限定です!是非ゲットしてね❤️❤️❤️

@bubblytamami
ハイライトから予約できます!
もちろん楽天、Kindle、その他書店でも予約できます!!!❤️❤️❤️

そして実際の発売日は6月30日となりました!!
書店に並ぶのもその時期になるとおもいます!予約してたのがお家に届くのもその辺になると思います!お楽しみに!!!!

みんなの予約しましたー!報告まってます!!!!❤️❤️❤️❤️❤️

\バブたま全国LOVE自分子育て講演会コンサート/
6月11日新潟県新潟市
6月25日愛知県名古屋市
7月8日静岡県静岡市
7月29日宮城県仙台市
近日順次チケット発売開始します!

@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#姑#嫁姑問題#LOVE自分子育て | Posted on 30/May/2023 11:55:54

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami