Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
私だけがおかしいのかな…変なのかな…と思いがちなママは即フォロー!!

ちなみに動画は【再現】ではなく【現場】です😂

「もう動けるでしょ??」
はぁ?ふさげんな!!!😂😂😂
まっっっっっっじ痛い‼️‼️‼️‼️

入院中はそんな優雅なもんじゃないっす(笑)
自分のボロボロさに愕然とするし、
ブスさにも驚くよね😂
大丈夫。みんなそんな綺麗なもんじゃないので👍
あなただけじゃないっす(笑)

あんまり自分のハードル上げずにいきましょ✨

面会も人によってはきつい方がいるのでしっかりと前もって許可をとりなんなら当日も聞いた方がいいです。押しかけることだけはマジでやめてあげてね。一生の恨みになるから要注意。

あと
「入院中ゆっくり優雅に過ごせてるんだろなー」
「もうお腹の中にいないから大丈夫っしょ!」と思ってる
パートナー様がいらっしゃいましたら
このボロボロ加減をみて
入院中退院してからもしっかりケアしてあげてくださいませ。横にならせてあげてくださいませ。

お前誰やねんって感じかも
しれませんが切実です。

産後は【横になってくれてありがとう‼️】

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん800円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママ#お母さん#産後あるある #育児あるある
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#妊婦#3人目妊婦#妊娠#産休#育休#赤ちゃん | Posted on 03/May/2024 13:18:09

Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami