Home Actress Karen Otomo HD Photos and Wallpapers May 2024 Karen Otomo Instagram - ①初めての海遊館(浮かれててポーズも表情も謎😂) ②1番可愛かったトリ(1番感動したのはジンベイザメ) ③妹とついにペアリング(周りには、妹と付き合ってるよね、と言われます) ④よく見るとなんか独特なアザラシの動画(正面はもちろん可愛い) ⑤はい、決めポーズ 良き日曜日を!!

Karen Otomo Instagram – ①初めての海遊館(浮かれててポーズも表情も謎😂) ②1番可愛かったトリ(1番感動したのはジンベイザメ) ③妹とついにペアリング(周りには、妹と付き合ってるよね、と言われます) ④よく見るとなんか独特なアザラシの動画(正面はもちろん可愛い) ⑤はい、決めポーズ 良き日曜日を!!

Karen Otomo Instagram - ①初めての海遊館(浮かれててポーズも表情も謎😂) ②1番可愛かったトリ(1番感動したのはジンベイザメ) ③妹とついにペアリング(周りには、妹と付き合ってるよね、と言われます) ④よく見るとなんか独特なアザラシの動画(正面はもちろん可愛い) ⑤はい、決めポーズ 良き日曜日を!!

Karen Otomo Instagram – ①初めての海遊館(浮かれててポーズも表情も謎😂)
②1番可愛かったトリ(1番感動したのはジンベイザメ)
③妹とついにペアリング(周りには、妹と付き合ってるよね、と言われます)
④よく見るとなんか独特なアザラシの動画(正面はもちろん可愛い)
⑤はい、決めポーズ

良き日曜日を!! | Posted on 26/May/2024 06:53:26

Karen Otomo Instagram – 最近は美味しいものに埋もれています🤤
カフェ行ったり、創作料理食べたり。

プライベートでもお仕事でも
美味しいものを楽しく食べられるのってとっても幸せなことですね☺️

ご飯はすべての源。
ちゃーんと心にまで届くご飯を楽しみたいです✨

さて!今週の予定です🙇‍♀️

5月20日(月)
・17:10〜FM GUNMA「flower pot」
・22:00〜Abema「今日、好きになりました。」

5月22日(水)
・24:29〜中京テレビ「お笑い4コマパーティーロロロロ」

5月25日(土)
・22:00〜テレビ朝日「ザ・ニンチドショー」

今週も美味しく楽しみましょう~
Karen Otomo Instagram – すすすす、好き!🫶

Check out the latest gallery of Karen Otomo