Home Actress Karen Otomo HD Photos and Wallpapers May 2024 Karen Otomo Instagram - 「旅サラダ・ロコレコ」渋川市伊香保温泉の旅、ありがとうございました~✨ 伊香保温泉のある群馬県出身であることを改めて誇りに思う、幸せなロケでした🙌

Karen Otomo Instagram – 「旅サラダ・ロコレコ」渋川市伊香保温泉の旅、ありがとうございました~✨ 伊香保温泉のある群馬県出身であることを改めて誇りに思う、幸せなロケでした🙌

Karen Otomo Instagram - 「旅サラダ・ロコレコ」渋川市伊香保温泉の旅、ありがとうございました~✨ 伊香保温泉のある群馬県出身であることを改めて誇りに思う、幸せなロケでした🙌

Karen Otomo Instagram – 「旅サラダ・ロコレコ」渋川市伊香保温泉の旅、ありがとうございました~✨
伊香保温泉のある群馬県出身であることを改めて誇りに思う、幸せなロケでした🙌 | Posted on 18/May/2024 06:55:08

Karen Otomo Instagram – そして、
このあとは「王様のブランチ・トレンド部」
先週に続き、夢のようなファンタジースプリングスの旅。
ファンタジースプリングスホテル、華やかだけど癒されてときめく、副交感神経も交感神経も刺激されまくりな場所でした!!

もう、また行きたい、、、。
オープン楽しみ、、、。
Karen Otomo Instagram – 最近は美味しいものに埋もれています🤤
カフェ行ったり、創作料理食べたり。

プライベートでもお仕事でも
美味しいものを楽しく食べられるのってとっても幸せなことですね☺️

ご飯はすべての源。
ちゃーんと心にまで届くご飯を楽しみたいです✨

さて!今週の予定です🙇‍♀️

5月20日(月)
・17:10〜FM GUNMA「flower pot」
・22:00〜Abema「今日、好きになりました。」

5月22日(水)
・24:29〜中京テレビ「お笑い4コマパーティーロロロロ」

5月25日(土)
・22:00〜テレビ朝日「ザ・ニンチドショー」

今週も美味しく楽しみましょう~

Check out the latest gallery of Karen Otomo