Licaxxx

Licaxxx Instagram – Merry Christmas and Happy Holidays🎄✨ I turned 32🎂🥂

今年も大好きDJs沢山の友達と誕生日迎え、25当日は家で二日酔いでクッキーやりたりしてワイワイまったり最高なクリスマスホリデーを過ごしました☺️✨沢山のDMや連絡もありがとう、日々皆様に生かされており、今年も感謝を伝えたいです😌💓

カメラロールみて色々なかったようで色々あったと感じた2023年、2024年着実に進むための土台だったのかもなと思いつつ気合い入れ直し新たな構築を図りたい気持ち!音楽は勿論、ものづくり、ドラマなど多方面かつ沢山の現場に刺激と知識を頂きやりたい事がまた増えて血は沸き立っております笑 これからも精進し前に進みたいと思います。みんなで沢山遊べるように✨✨✨

2023年もありがとうございました☺️!

p.s ミツキの思い出写真ある人いたら私に送って下さい笑 わたしのカメラロールにはブレた動画とかそんなのしかなかった。笑 | Posted on 26/Dec/2023 13:50:37

Licaxxx
Licaxxx

Check out the latest gallery of Licaxxx