Home Actress LiSA HD Photos and Wallpapers May 2024 LiSA Instagram - 想い想うほど絡まる愛錠 愛してしまえば地獄で 離れてしまえば孤独だ #LiSAアイスクリーム #愛錠  #野間さんとバンドのアレンジがすごすぎてひたひたに浸った #このチェアダンスの為にずっとつま先歩きしてたからめちゃめちゃ内転筋筋肉痛🪑 #このピアノ上に乗れるように1から作ってもらったんだけどLiSAってエンブレムが入っている世界に一つだけのLiSAピアノ🆕 #わたし背中めちゃかっこいいやん💪🥹

LiSA Instagram – 想い想うほど絡まる愛錠 愛してしまえば地獄で 離れてしまえば孤独だ #LiSAアイスクリーム #愛錠  #野間さんとバンドのアレンジがすごすぎてひたひたに浸った #このチェアダンスの為にずっとつま先歩きしてたからめちゃめちゃ内転筋筋肉痛🪑 #このピアノ上に乗れるように1から作ってもらったんだけどLiSAってエンブレムが入っている世界に一つだけのLiSAピアノ🆕 #わたし背中めちゃかっこいいやん💪🥹

LiSA Instagram - 想い想うほど絡まる愛錠 愛してしまえば地獄で 離れてしまえば孤独だ #LiSAアイスクリーム #愛錠  #野間さんとバンドのアレンジがすごすぎてひたひたに浸った #このチェアダンスの為にずっとつま先歩きしてたからめちゃめちゃ内転筋筋肉痛🪑 #このピアノ上に乗れるように1から作ってもらったんだけどLiSAってエンブレムが入っている世界に一つだけのLiSAピアノ🆕 #わたし背中めちゃかっこいいやん💪🥹

LiSA Instagram – 想い想うほど絡まる愛錠

愛してしまえば地獄で 離れてしまえば孤独だ

#LiSAアイスクリーム #愛錠 
#野間さんとバンドのアレンジがすごすぎてひたひたに浸った
#このチェアダンスの為にずっとつま先歩きしてたからめちゃめちゃ内転筋筋肉痛🪑
#このピアノ上に乗れるように1から作ってもらったんだけどLiSAってエンブレムが入っている世界に一つだけのLiSAピアノ🆕
#わたし背中めちゃかっこいいやん💪🥹 | Posted on 30/Apr/2024 17:26:57

LiSA Instagram – #LiSAアイスクリーム
アイスクリーム屋さんなどが並ぶショップ街を次々に訪れる!ようなイメージでノンノンでお洋服を着替えて👗エレクトリリカルでゲームして👾WiLD CANDYでお菓子を買って🍭スパイシーワールドで辛いものを食べる🌶️をてんこ盛りにジュークボックスをDJにして #ダンスメドレー お届けしましたっ🧹🧹🎸
ダンサーNOSUKEとRyuICHIのNO SCREAM壊してからのパフォーマンスはアドリブだから、二日とも違って面白かった😂😂急にPABLOさん絡まれてた😂
エレクトリリカルは愛錠に続いてわたしとyUkAとrisakoのgirlsリリカル👾
メドレーは、細かく野間さんとゆーこーさんがわがままを繋いでくれましたっ📻バンドももちろん生演奏のメドレーで贅沢!🕺💃
#WiLDCANDYでマイクをむけたところはNOSUKEの生歌😂 

📸 @vizkage
LiSA Instagram – 想い想うほど絡まる愛錠

愛してしまえば地獄で 離れてしまえば孤独だ

#LiSAアイスクリーム #愛錠 
#野間さんとバンドのアレンジがすごすぎてひたひたに浸った
#このチェアダンスの為にずっとつま先歩きしてたからめちゃめちゃ内転筋筋肉痛🪑
#このピアノ上に乗れるように1から作ってもらったんだけどLiSAってエンブレムが入っている世界に一つだけのLiSAピアノ🆕
#わたし背中めちゃかっこいいやん💪🥹

Check out the latest gallery of LiSA 33