Home Actress Minami Takahashi HD Photos and Wallpapers May 2024 Minami Takahashi Instagram - 雪ー❄️ 結構積もってビックリしたけど、溶けるのも早い! 滑るの怖くて小股のペタペタ歩き 皆さんも滑らないようにお気をつけてー! #雪

Minami Takahashi Instagram – 雪ー❄️ 結構積もってビックリしたけど、溶けるのも早い! 滑るの怖くて小股のペタペタ歩き 皆さんも滑らないようにお気をつけてー! #雪

Minami Takahashi Instagram - 雪ー❄️ 結構積もってビックリしたけど、溶けるのも早い! 滑るの怖くて小股のペタペタ歩き 皆さんも滑らないようにお気をつけてー! #雪

Minami Takahashi Instagram – 雪ー❄️

結構積もってビックリしたけど、溶けるのも早い!
滑るの怖くて小股のペタペタ歩き
皆さんも滑らないようにお気をつけてー!

#雪 | Posted on 06/Feb/2024 11:37:12

Minami Takahashi Instagram – 今回は結婚記念日の私達夫婦、
新婚ほやほやしーちゃんりょうくん夫婦♡
そして4月29日がお誕生日のひでさん、りえちゃん夫婦🎂✨

3家族皆んなで鉄板焼きディナーしました✨🥺
とっても幸せな時間だったんだけど、凡ミスでひでさんの年齢を40だと思い込んで「本日40」って書いたタスキをお渡ししたら「みなみちゃんごめん41、、、」と言われたことww
本当にごめんなさいww

皆んな幸せ仲良しで最高☺️🤤✨

#結婚記念日
#結婚5周年
#新婚さん
#happybirthday
#anniversary
#thankyou
Minami Takahashi Instagram – NHK「大迫力パフォーマンス!全日本ブレイキン選手権 8Kパブリックビューイング」
に参加させていただきました😊✨

ブレイキンというダンスはもちろん知っていましたが、こういった形で大会を見させていただくのは初めてだったので「見方わかるかなー楽しめるかなー🤔」と不安な部分もあったのですが、
始まってみたらもうただただ面白い!
皆さんのダンスにかける思いや情熱、好きと言う気持ち!
そして人間てこんなことできるの!!?という驚きの技術、技の応酬!!
ブレイキンやばい!!🥺
皆んなにも見てほしい!!

パリオリンピックの新種目としても注目されるブレイキン✨
今後の発展が楽しみです🤗✨✨

お写真は
ガレッジセールのゴリさん、 
BBOY Kakuさん、
杉浦さんと✨

#ブレイキン
#全日本ブレイキン選手権
#nhk
#パブリックビューイング

衣装👗
トップス
@seanewyork
カーディガン
@beautyandyouth_official 
サロペット
@coel.official 
イヤリング
@pinkowlbiou_official 
パンプス
@dianashoespress

Check out the latest gallery of Minami Takahashi