Moka Kamishiraishi Instagram – 🪐

Moka Kamishiraishi Instagram - 🪐

Moka Kamishiraishi Instagram – 🪐 | Posted on 03/Feb/2024 07:44:37

Moka Kamishiraishi Instagram – 初の写真展 かぜとわたしはうつろう  が無事に最終日を迎えました。来てくださったみなさま、心を寄せてくださっていたみなさま、ありがとうございました!
2200名以上のみなさまにお越しいただき、感想ノートは8冊にもなりました。愛がいっぱいだ…

ただただ写真が好きだったわたしに、こんな日が来るなんて思いもしなかった 形にできたことをしあわせに思います。
これからも胸のときめくことをしていたい

訪れてくださったみなさまが、うつろいゆくすべての感情を大切にしていけますように。
またお会いする日まで🤝

#かぜとわたしはうつろう
Moka Kamishiraishi Instagram – <日記>
先日、すこしおやすみをいただき、友達と韓国へショートトリップしてきました。はじめての韓国に胸はときめき、胃袋は膨れあがり、ハートはぽかぽか。❤️‍🔥韓国に詳しい友達による分刻みのスケジュールに甘えて、私はカルガモの子供のようにただただついて行くだけでした。四六時中話して、たらふく食べて、たのしかったなあ。ともだちはいいもんだあ。また美味しいものを求めて旅行したいです。✈︎

Check out the latest gallery of Moka Kamishiraishi