Home Actress Moka Kamishiraishi HD Photos and Wallpapers May 2024 Moka Kamishiraishi Instagram - 春 友達が椅子にぴったりのラグをくれた、愛しい日記帳を手にいれた、服を買った、桜をちょっとみた

Moka Kamishiraishi Instagram – 春 友達が椅子にぴったりのラグをくれた、愛しい日記帳を手にいれた、服を買った、桜をちょっとみた

Moka Kamishiraishi Instagram - 春 友達が椅子にぴったりのラグをくれた、愛しい日記帳を手にいれた、服を買った、桜をちょっとみた

Moka Kamishiraishi Instagram – 春
友達が椅子にぴったりのラグをくれた、愛しい日記帳を手にいれた、服を買った、桜をちょっとみた | Posted on 17/Apr/2024 07:54:19

Moka Kamishiraishi Instagram – 「MORE」🛋️
ドラマ『滅相も無い』についてお話ししています
Moka Kamishiraishi Instagram – 「リア王」東京千穐楽でした。
25公演、全員で駆け抜けることができました。
どこまでも奥深く美しいシェイクスピアの言葉の森で迷ったり見つけたり。本当に楽しい日々でした。
これから新潟、愛知、大阪、福岡、長野にお邪魔します。

お越しくださったみなさまありがとうございました!東京芸術劇場プレイハウス、だいすきだ!♡

Check out the latest gallery of Moka Kamishiraishi