Home Actress Rino Sashihara HD Photos and Wallpapers May 2024 Rino Sashihara Instagram - #1枚目世間に対する不平不満言いまくり #ほぼ悪口 #よくない顔 #2枚目の撮ってたのの顔は #ふいの顔が可愛いフリがないとダメ #悪口の顔 #フリ効いてない #最近プロデュースしたグループに書いた歌詞 #不平不満なんかじゃなく #真っ直ぐな気持ち空高く叫びたい #書いてる本人不平不満言いまくる #よくない

Rino Sashihara Instagram – #1枚目世間に対する不平不満言いまくり #ほぼ悪口 #よくない顔 #2枚目の撮ってたのの顔は #ふいの顔が可愛いフリがないとダメ #悪口の顔 #フリ効いてない #最近プロデュースしたグループに書いた歌詞 #不平不満なんかじゃなく #真っ直ぐな気持ち空高く叫びたい #書いてる本人不平不満言いまくる #よくない

Rino Sashihara Instagram - #1枚目世間に対する不平不満言いまくり #ほぼ悪口 #よくない顔 #2枚目の撮ってたのの顔は #ふいの顔が可愛いフリがないとダメ #悪口の顔 #フリ効いてない #最近プロデュースしたグループに書いた歌詞 #不平不満なんかじゃなく #真っ直ぐな気持ち空高く叫びたい #書いてる本人不平不満言いまくる #よくない

Rino Sashihara Instagram – #1枚目世間に対する不平不満言いまくり
#ほぼ悪口
#よくない顔
#2枚目の撮ってたのの顔は
#ふいの顔が可愛いフリがないとダメ
#悪口の顔
#フリ効いてない
#最近プロデュースしたグループに書いた歌詞
#不平不満なんかじゃなく
#真っ直ぐな気持ち空高く叫びたい
#書いてる本人不平不満言いまくる
#よくない | Posted on 11/Aug/2019 17:54:36

Rino Sashihara Instagram – 曲選ぶとき、歌詞書くとき(どちらも仕事で)、スケジュール管理、とにかく作業全てカフェでしないと家ではなにもできないって話をツイッターでしたんですが、最近は更に静かでおしゃれなカフェじゃないとなにも進まなくなった。自分で自分の首絞めまくり。ルーティンってやつでしょうか?違うのかな?

この前ツイッターでみなさんのルーティン聞いてたら面白かったのでインスタのみなさんのも聞きたい!

#カスハッシュタグ今日はしない
#インスタの同期選べるとこに
#Facebookやツイッターにならんで
#ミクシィあるけど
#ミクシィに同期するやついない説
#結局今日もカスハッシュタグ
Rino Sashihara Instagram – 夏ですね!
熱中症なんてなるわけ…と思ったら普通に立てなくなったので、みなさん本当に気をつけて!

#対策としては
#塩飴舐めたり
#あとは炭酸水に雪塩を少し入れて飲んでます
#意識高すぎ
#高すぎて人間の目では確認できない
#特殊な機械を使って私の意識を確認してください
#おもんな
#クソ

Check out the latest gallery of Rino Sashihara