Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers May 2024 Saito Yuri Instagram - だいぶ前撮ったんだけど洋服がカワイイから載せちゃう ⁡ @anuans.official のカーディガンです 展示会によんで頂いて頼んでたものが届いた♡ 肉厚ぎみだから今の時期なら上着なしでいけちゃう ⁡ この日も確かこれ1枚でお出かけしてたな🧺🤎 ⁡ —— ⁡ 3/21(木)は所属しているライバー事務所の表彰式 "321award" 2023年からの1年間の功績などを トロフィーやメダルとして形で残してくれる式典です ⁡ 2023 1/17からライバーとしてデビューして この1年間沢山のトロフィーとメダルを 貰うことを目標に走り続けてきました! ⁡ いくつ貰えるかは当日にならないと分からないけど (特別賞もあるので)リスナーさんとつくりあげてきた 1年がいろんな方に評価されることに 意味があると思います🥹 ⁡ 自己満足も大切だし達成感あって働く上でモチベも 大切だし嬉しいけどやっぱり事務所に所属している以上 所属している場所から評価を貰いたいです ⁡ 悔しい思いもしてきたしライバーになってから いろんなことを言われちゃう時もあるけどそれすらも 跳ね除けられるくらい自分に自信がついた1年でした ⁡ 自分が納得する評価なのかはおいといて どんな結果であれこれからの目標を決めるのにも 良い指標になるので楽しみに明日は参加したいと思います♡ ⁡ そしてこれまで積み重ねてつくりあげた 自分の枠の方達には感謝をして これまで以上に尊い存在だと感じながら awardの舞台立ってきます♡♡♡ ⁡ 本当に皆さんありがとうございます ⁡ ⁡ ⁡ 実際に会場に来てもらえるリスナーさんも いるのですが招待制なので限られた方しか みることは出来ないのですが... ⁡ 321公式YouTubeから生放送で 321awardの様子も見て頂けます✌️ 16:15〜オープンニングアクトとして PALETULLEもパフォーマンスさせて頂きます♡ ⁡ 良かったら沢山の方に見てもらえたら嬉しいな ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #TikTok

Saito Yuri Instagram – だいぶ前撮ったんだけど洋服がカワイイから載せちゃう ⁡ @anuans.official のカーディガンです 展示会によんで頂いて頼んでたものが届いた♡ 肉厚ぎみだから今の時期なら上着なしでいけちゃう ⁡ この日も確かこれ1枚でお出かけしてたな🧺🤎 ⁡ —— ⁡ 3/21(木)は所属しているライバー事務所の表彰式 “321award” 2023年からの1年間の功績などを トロフィーやメダルとして形で残してくれる式典です ⁡ 2023 1/17からライバーとしてデビューして この1年間沢山のトロフィーとメダルを 貰うことを目標に走り続けてきました! ⁡ いくつ貰えるかは当日にならないと分からないけど (特別賞もあるので)リスナーさんとつくりあげてきた 1年がいろんな方に評価されることに 意味があると思います🥹 ⁡ 自己満足も大切だし達成感あって働く上でモチベも 大切だし嬉しいけどやっぱり事務所に所属している以上 所属している場所から評価を貰いたいです ⁡ 悔しい思いもしてきたしライバーになってから いろんなことを言われちゃう時もあるけどそれすらも 跳ね除けられるくらい自分に自信がついた1年でした ⁡ 自分が納得する評価なのかはおいといて どんな結果であれこれからの目標を決めるのにも 良い指標になるので楽しみに明日は参加したいと思います♡ ⁡ そしてこれまで積み重ねてつくりあげた 自分の枠の方達には感謝をして これまで以上に尊い存在だと感じながら awardの舞台立ってきます♡♡♡ ⁡ 本当に皆さんありがとうございます ⁡ ⁡ ⁡ 実際に会場に来てもらえるリスナーさんも いるのですが招待制なので限られた方しか みることは出来ないのですが… ⁡ 321公式YouTubeから生放送で 321awardの様子も見て頂けます✌️ 16:15〜オープンニングアクトとして PALETULLEもパフォーマンスさせて頂きます♡ ⁡ 良かったら沢山の方に見てもらえたら嬉しいな ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #TikTok

Saito Yuri Instagram - だいぶ前撮ったんだけど洋服がカワイイから載せちゃう ⁡ @anuans.official のカーディガンです 展示会によんで頂いて頼んでたものが届いた♡ 肉厚ぎみだから今の時期なら上着なしでいけちゃう ⁡ この日も確かこれ1枚でお出かけしてたな🧺🤎 ⁡ —— ⁡ 3/21(木)は所属しているライバー事務所の表彰式 "321award" 2023年からの1年間の功績などを トロフィーやメダルとして形で残してくれる式典です ⁡ 2023 1/17からライバーとしてデビューして この1年間沢山のトロフィーとメダルを 貰うことを目標に走り続けてきました! ⁡ いくつ貰えるかは当日にならないと分からないけど (特別賞もあるので)リスナーさんとつくりあげてきた 1年がいろんな方に評価されることに 意味があると思います🥹 ⁡ 自己満足も大切だし達成感あって働く上でモチベも 大切だし嬉しいけどやっぱり事務所に所属している以上 所属している場所から評価を貰いたいです ⁡ 悔しい思いもしてきたしライバーになってから いろんなことを言われちゃう時もあるけどそれすらも 跳ね除けられるくらい自分に自信がついた1年でした ⁡ 自分が納得する評価なのかはおいといて どんな結果であれこれからの目標を決めるのにも 良い指標になるので楽しみに明日は参加したいと思います♡ ⁡ そしてこれまで積み重ねてつくりあげた 自分の枠の方達には感謝をして これまで以上に尊い存在だと感じながら awardの舞台立ってきます♡♡♡ ⁡ 本当に皆さんありがとうございます ⁡ ⁡ ⁡ 実際に会場に来てもらえるリスナーさんも いるのですが招待制なので限られた方しか みることは出来ないのですが... ⁡ 321公式YouTubeから生放送で 321awardの様子も見て頂けます✌️ 16:15〜オープンニングアクトとして PALETULLEもパフォーマンスさせて頂きます♡ ⁡ 良かったら沢山の方に見てもらえたら嬉しいな ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #TikTok

Saito Yuri Instagram – だいぶ前撮ったんだけど洋服がカワイイから載せちゃう

@anuans.official のカーディガンです
展示会によんで頂いて頼んでたものが届いた♡
肉厚ぎみだから今の時期なら上着なしでいけちゃう

この日も確かこれ1枚でお出かけしてたな🧺🤎

——

3/21(木)は所属しているライバー事務所の表彰式
“321award” 2023年からの1年間の功績などを
トロフィーやメダルとして形で残してくれる式典です

2023 1/17からライバーとしてデビューして
この1年間沢山のトロフィーとメダルを
貰うことを目標に走り続けてきました!

いくつ貰えるかは当日にならないと分からないけど
(特別賞もあるので)リスナーさんとつくりあげてきた
1年がいろんな方に評価されることに
意味があると思います🥹

自己満足も大切だし達成感あって働く上でモチベも
大切だし嬉しいけどやっぱり事務所に所属している以上
所属している場所から評価を貰いたいです

悔しい思いもしてきたしライバーになってから
いろんなことを言われちゃう時もあるけどそれすらも
跳ね除けられるくらい自分に自信がついた1年でした

自分が納得する評価なのかはおいといて
どんな結果であれこれからの目標を決めるのにも
良い指標になるので楽しみに明日は参加したいと思います♡

そしてこれまで積み重ねてつくりあげた
自分の枠の方達には感謝をして
これまで以上に尊い存在だと感じながら
awardの舞台立ってきます♡♡♡

本当に皆さんありがとうございます



実際に会場に来てもらえるリスナーさんも
いるのですが招待制なので限られた方しか
みることは出来ないのですが…

321公式YouTubeから生放送で
321awardの様子も見て頂けます✌️
16:15〜オープンニングアクトとして
PALETULLEもパフォーマンスさせて頂きます♡

良かったら沢山の方に見てもらえたら嬉しいな



@321inc @321idol
#321 #ライバー #アイドル #pococha #TikTok | Posted on 20/Mar/2024 08:44:21

Saito Yuri Instagram – めちゃくちゃスカートの個性が強くて
インパクトあって可愛い〜🪄✨
タイトスカートはやっぱり女の子らしさも
出してくれるしテンションあがるな♡♡♡
⁡
そして9/10に行われる JAICO JAPAN IDOL CONNECT
なのですが特典会(チェキ)が皆さんのおかげで
無事、完売することが出来ました🤍
本当にありがとうございます!!!
⁡
今回はあくまでもJAICOの特典会なので
特典会のみの参加というのは出来ないのですが
他の方もチェキ撮りたいっと言って下さって
嬉しかったです♡
⁡
ただ #PALETULLE としてアイドルしている
私のパフォーマンスしている姿も
見て頂きたいなと思っております🥺
今回は直前の発表で中々お時間とれない中
だったりしたのですが10月にも発表されている
フェスにも沢山の方が来てくれたら嬉しいなと
思っています〜!!!
⁡
9/10も来れる方はピンク×ホワイトの
サイリウムふってくれたら嬉しいな💖🤍
⁡
_____
⁡
cutsew…@lily_brown_official
skirt…@maisonspecial_women
pierce…@mimi33_official
bracelet… @ten.____
sandal bag…@31sonsdemode
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん
Saito Yuri Instagram – ライバー事務所 321でライバーもしつつ
事務所が立ち上げた”321アイドル部”で
ライバー × アイドル という新しい形の
お仕事をさせて頂いております🤍❕
⁡
そんな ライバーってなんだろう?
ライバー×アイドルとはどんな活動してるんだろう?
という紹介リールを軽くですが載せてみます♡
⁡
まだまだ作られたばかりのチームですので
いろんな初めてだったりを一緒に共有出来たりします
フェスによんで頂いたり学園祭によんで頂いたり
ライブをしたり活動内容は様々だよ〜♡♡♡
⁡
少しでも興味を持って下さったら
まずは321公式LINEに質問もしてみてね?
⁡
私も楽しく毎日過ごしてます💖
⁡
⁡
⁡
#321 #ライバー #321アイドル部
#PALETULLE #グリッターシステム

Check out the latest gallery of Saito Yuri