Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers May 2024 Saito Yuri Instagram - アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル"Hey You!!" という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな...笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram – アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル”Hey You!!” という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな…笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram - アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル"Hey You!!" という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな...笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram – アーティストデビューしてから実2/28に
もう1つのシングル”Hey You!!”
という楽曲もリリースしてました〜🤍❕

2月に立て続けに2曲もリリースさせて
頂けてとても有難い環境にいるなと
日々、感じています♡♡♡

こちらの楽曲は90秒という短めになって
おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑

皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?!
でも私にとってはどの楽曲も変わらず
自分だけのオリジナルソングなので
いつか配信だけではなくリアルで披露出来る
場所があったら嬉しいな♡♡♡



この楽曲レコーディングの時イベント終わりで
とんでもなく声かすかすだったな…笑
かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ



@321inc @321idol
#321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!! | Posted on 20/Mar/2024 07:45:07

Saito Yuri Instagram – ライバー事務所321から結成されたアイドルグループ
“PALETULLE”で活動しています♡♡♡
⁡
最近は他のイベントやフェスにもよんで頂き
活動の幅も増え楽しく過ごさせてもらっています
実は321アイドル部から結成されるグループは2つあり
どちらもサブスク解禁されている楽曲もあります☺️
姉妹?!ではなく双子グループみたいな?!笑
⁡
321アイドル部 で検索してみると
PALETULLEからは”I don’t know why” “君以前、君以後”
グリッターシステムは “スパイラル” “R.I.P” 
という楽曲が出てくるので聴いてみて下さい!
⁡
そして新曲 Happy Bad Days ではセンターを
務めさせて頂いているのでより責任感をもちつつ
この楽曲とグループが愛されるよう頑張りたいです
⁡
まだサブスク解禁されていないので
一刻も早く解禁されますようにっ!
⁡
仲間想いで非常に個性が強めのグループです 笑
楽曲と共に愛されますように🥺🩷
⁡
⁡
⁡
@321inc @321idol
#321 #ライバー #アイドル #pococha
Saito Yuri Instagram – 私服ではよく着るんだけどブラックのお洋服って
衣装だと中々着てこなかったからリスナーさん
ファンの皆さんにブラックの洋服着てると
珍しいって言われる🤣
⁡
でも結構好きだったりするんだよ?♡♡♡
⁡
9/10(日)日比谷野外音楽堂にて開催される
JAICO JAPAN IDOL CONNECTにて
ペールチュールも参加させて頂くことになりました🩵
⁡
まだまだチケット絶賛発売中だったりするし
特典会もあるみたいなのでお時間ある方は
遊びに来てもらえたら嬉しいです!!!
⁡
他のアイドルちゃんも参加なので出演時間は
短いのですが1ヶ月ぶりくらいのライブだし
メンバーも入れ替え制度があったりするので
一瞬一瞬楽しむぞ♡♡♡
⁡
よければこちらのURLからチケットチェックして下さい
※321アイドル部専用からご購入お願い致します🙇‍♀️
⁡
n.co.jp/features/jic-fes2023/
⁡
_____
⁡
tops skirt…@noela_official
pierce…@petit_ami34
ring … @seasukii_jp
bangle…@do_la.official
sandal bag…@randa_pic
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん

Check out the latest gallery of Saito Yuri